我が家のカミナリさま
毎朝、我が家のカミナリさまは私の起床時間の1時間前に降臨され、
私の耳元で大音量の「ゴロゴロゴロゴロ~」を響かせてくださいます…。
乙姫 「今朝も良く響いていたわね~!」
乙姫がご機嫌よく「ゴロゴロ」していると、人間にかまってもらってると思うのか、
必ずやって来る第2のカミナリさまが降臨されます。
プリンス 「ボクも撫でて~!」
そして、私は1時間ほど2方向からカミナリさまの恩恵?を受けることになるのです。
乙姫 「何か?」
今朝も4時からありがたい恩恵を受け、起床時間には目が冴えていました(笑)
カミナリさま、いつもありがとうございます…ん?そうだっけ?
ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッ!とお願いします。
« 振り返れば、こっちには違うヤツがいる | トップページ | 斬新な使用方法 »




コメント