« 残暑とはいいつつも… | トップページ | 日曜日の3にゃん »

2017年9月 6日 (水)

秋の到来、3にゃんは大歓迎のようです

湿度は高くありつつも、朝晩はすっかり涼しくなりましたね~。

先週末には湿度も低かった日があり、あまりの掃除機のかけやすさに驚きました(笑)

湿気があると、掃除機が滑らないのですよ~。

 

201709a007

早々にやってきた秋に大満足の乙姫(笑)

   

201709a012

それは(大きめの)弟も同じようで…。(←プリンス)

       

201709a013

エディ 「お姉ちゃんもお兄ちゃんもゴロゴロしてばっかり~」

   

201709a014

エディ 「追いかけっこして遊ぼうよ~!」

      

201709a019

乙姫 「エディも5歳なのに、若いわね~♪」

まぁ…エディの場合、むしろお子ちゃまと言った方がしっくりきます(苦笑)

一方、乙姫のその姿、おっさんみたいですけど!?

 

3にゃんは元気で何よりですが、人間は段々と無理が利かないお年頃になって来ました。

外では仕事に振り回され、帰れば3にゃんに振り回され、一体私の休息はどこに(笑)?

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 残暑とはいいつつも… | トップページ | 日曜日の3にゃん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/71608738

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の到来、3にゃんは大歓迎のようです:

« 残暑とはいいつつも… | トップページ | 日曜日の3にゃん »