« 秋の到来、3にゃんは大歓迎のようです | トップページ | 我が家の同居人? »

2017年9月10日 (日)

日曜日の3にゃん

今日は日曜日ですが、だんなさまはご出勤。お疲れさまでございます!

(ちなみに昨日もですが…・汗)

3にゃんは先ほどまで大鳴き&大暴れで大騒ぎだったものの、ようやく落ち着いたみたいで

やれやれです(笑)

 

201709b014

乙姫 「元気なのは良いけど、ご近所迷惑にならないようにね!」

    

201709b040

プリンス 「遊んでもらって嬉しかったんだも~ん!」

毎朝遊んでるけどね…(汗)

      

201709b048

エディ 「ボク、遊び足りないも~んっ」

 

エディはまだまだ不満そうですが、(私がお休みの日にしか食べられない)ドライササミを

出してあげるからね~!

そうそう。乙姫はドライササミを好まないんです…他にもそういう子、います?

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 秋の到来、3にゃんは大歓迎のようです | トップページ | 我が家の同居人? »

コメント

いつも、ブログ拝見してるのにコメントを残さずにいました(>_<)
ほんとにブログの更新を楽しみにしてるんです!

コスモスさんちは換毛期ありませんよね?
みんにゃもふもふで、エアコンは切れないのではないですか?

うちのこも高級すぎる毛皮まとっているので暑そうな感じです。

ドライササミは好きで止まらないですよ~。
乙姫ちゃん、好きじゃないのですね、珍しくないですか?

KITAさん
こんにちは~&コメントをありがとうございます!
乙姫ブログを読んでくださっているとのこと、嬉しいです~♪

乙姫とプリンスは「毛がごっそり抜ける」ということはないのですが、
エディだけは春夏に毛が抜けますね~。
3にゃんの中では一番毛が少ないので、「抜かなくていいのに~」と思うのですけどね(笑)

KITAさんちはみんにゃもふもふなのですね♪
確かに、もふもふ組は暑そうです…(汗)

やっぱり、ドライササミはみんにゃ好きですか~。
「好まない」というお話を聞かないので、私も珍しいと思います。
ハリケーン乙姫、やっぱり「規格外」です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/71666831

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の3にゃん:

« 秋の到来、3にゃんは大歓迎のようです | トップページ | 我が家の同居人? »