« すったもんだの夏休み | トップページ | 秋の到来、3にゃんは大歓迎のようです »

2017年8月29日 (火)

残暑とはいいつつも…

夏らしい日が少なかった今年の夏。

昨日、今日は30度を超えて暑さを感じるものの、やはり真夏とは違いますよね~。

この夏は酷暑続きだろうから今年こそはカキ氷を食べよう!と思っていたのに、

結局食べないままで終わってしまいそうです。

   

201708c000_2

エディ 「今朝は風が涼しいね!」(←月曜日の朝の写真です)

   

201708c010

プリンス 「でも、やっぱりエアコンが好き♪」

   

201708c016

ま。この方(乙姫)は通常通りです(笑)

しかし、扉を開けてあるとはいえ、玄関はエアコンから一番遠いのですけどねぇ…。

玄関の床は石なので涼しいのかな?

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« すったもんだの夏休み | トップページ | 秋の到来、3にゃんは大歓迎のようです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/71543942

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑とはいいつつも…:

« すったもんだの夏休み | トップページ | 秋の到来、3にゃんは大歓迎のようです »