« 乙姫、7歳のお誕生日(仮) | トップページ | のんびり、3にゃん♪ »

2017年7月 1日 (土)

乙姫のお誕生日会♪

乙姫は6月25日に7歳になりましたが、当日はお誕生日会ができなかったので

今日改めてお祝いをしました~♪

 

201706b020

乙姫のバースディケーキです♪

   

201706b022

エディ 「わ~い!美味しそう!」

こらこら。

   

201706b028

乙姫 「素敵なケーキをありがとう~♪」

      

201706b032

乙姫 「あ。あの美味しいお店のケーキだわ!」

    

201706b039

乙姫 「ケーキと一緒にポ-ズ♪」

   

201706b016

おまけ:ゴロンゴロンのプリンス(笑)

 

乙姫ももう7歳。時間の経過が早いですね~(笑)

元気に7歳のお誕生日を迎えられてとっても嬉しいです♪

 

普段は寝ていることの多い乙姫ですが、ゴハンの時間には正確で

人間がお休みの日に寝坊しようもんなら本来のハリケーン気質を取り戻し?力技で

人間を起こしにかかります。

まぁ。元気で何よりです(笑)

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 乙姫、7歳のお誕生日(仮) | トップページ | のんびり、3にゃん♪ »

コメント

乙姫ちゃん、おめでとう!
いつものケーキですね
美味しそー!
7歳になってもハリケーン健在なのですね
素晴らしい

しろさん
こんにちは~&お祝いコメントをありがとうございます!

どうやら、乙姫の中でハリケーンと化すライン?があるようで、
「弟に大好きなゴハンを横取りされる」→ライン以下、
「人間がいつものゴハンタイムを破る」→ライン超え、のようです(笑)

にゃんずのお誕生日を口実に、みんなで大きなホールケーキを食べたいです~!

遅くなりました。

乙姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ハリケーンちゃんでも元気が一番ですよね。

弟ちゃんたちと仲良く元気に過ごせますように。

レオンくんのママさん
こんにちは~&お祝いコメントをありがとうございます!
いえいえ。嬉しいです~♪

ハリケーンへの豹変?は恐ろしいですが、元気でいてくれて何よりです♪
弟たちから見ても、まだまだ強いお姉ちゃんのようで…(笑)
3にゃんが仲良くしているのを見ると癒されます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/71020181

この記事へのトラックバック一覧です: 乙姫のお誕生日会♪:

« 乙姫、7歳のお誕生日(仮) | トップページ | のんびり、3にゃん♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31