« 3にゃんが元気だと、人間は幸せです♪ | トップページ | 乙姫、7歳のお誕生日(仮) »

2017年6月19日 (月)

ようやく、キャットカフェ RIENさんへ伺えるようになりました♪

私が強烈な風邪をひいてからもう1ヶ月です。

今でも、クーラーで冷えた場所にいるとすぐに喉が痛くなりますが、もう咳も出ないですし

元気になったので、久しぶりにキャットカフェ RIENさんに遊びに行きました~♪

 

20170617_rien066

阿国ちゃん 「いらっしゃ~い!久しぶりね!」

   

20170617_rien069

ま。美熟女の方々は相変わらずです(笑)

   

20170617_rien086

レオくん 「ボク、癒しになる?」

なるなる!やっぱり、レオくんに会わないとね♪

   

20170617_rien141

RIENさんがおやつをお出しになると、わらわらと…(笑)

   

20170617_rien262

揚巻さま、渾身のバンザイ!

   

20170617_rien269

イリカちゃん 「す、すごいわ!直立してる!」

   

20170617_rien273

小栗くん 「ボクも良い姿勢でしょ?」

   

20170617_rien279

おやつ待ちのにゃんず。

   

20170617_rien291

やっぱり、美しい富姫ママ♪

   

20170617_rien152

ただ今、白雪ちゃん&小町ちゃんの子猫がカフェで遊んでいますよ~!

   

20170617_rien166

オーナーさん募集の子にゃんずもいるそうです!

   

20170617_rien179

黒組こにゃんず。

   

20170617_rien201

赤組こにゃんず。

  

20170617_rien249

淡~いカラーの子もいて、お時間延長間違いなしです(笑)

 

RIENさん(と夫)のご協力でこにゃんずの写真を撮ることができました!

ありがとうございます♪

こにゃんずわらわらのRIENさん、とっても楽しいですよ。

みなさまもぜひ~!

ちなみに、私たちは予定よりも1時間オーバーしました(笑)

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 3にゃんが元気だと、人間は幸せです♪ | トップページ | 乙姫、7歳のお誕生日(仮) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/70907720

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく、キャットカフェ RIENさんへ伺えるようになりました♪:

« 3にゃんが元気だと、人間は幸せです♪ | トップページ | 乙姫、7歳のお誕生日(仮) »