« 3月に撮った写真ですが… | トップページ | ようやく、キャットカフェ RIENさんへ伺えるようになりました♪ »

2017年6月10日 (土)

3にゃんが元気だと、人間は幸せです♪

今日は気温が上がって暑くなりそうですね~。

我が家は東向き。午前中は朝から日が当たって室温が上がるため、早朝からクーラーの

稼働を開始です。

 

今朝の3にゃん。

201706a004

クーラーの風が当たる場所でグルーミング中のプリンス。

   

201706a001

エディはおなかを冷やすスーパーマンスタイル。

   

201706a010

そして、乙姫。

最近までは玄関に置いてあるペットシーツおといれで大小済ませていましたが、

夏の間は期間限定で、おといれは「私のベッド♪」になるようです(笑)

おといれは洗面所に置いてある、砂が入っている一般的なものを利用しています。

それにしても、すごい貫録ですね(笑)

 

あまり快適とは言えない陽気が続いているものの、3にゃんはとっても元気で

ありがたいことです♪

おかげさまで、ようやく人間も風邪から脱却しつつあります。

私は風邪をひいてからもう3週間ですしね…。

みなさまも、どうぞご自愛なさってくださいね~!

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 3月に撮った写真ですが… | トップページ | ようやく、キャットカフェ RIENさんへ伺えるようになりました♪ »

コメント

こんばんは。

エディ君?!?!?
そのぽーずはすごいよ!!

乙姫ちゃんのトイレをベットにするってわかります。
きょうだいだからですかね…菊之助もケージのベッドではなくて、
ペットシーツの上で寝ています(汗)

本当にみんにゃ元気でいることがうれしいですね♪

うちは菊之助がまだ石が溶けないでいます。
おいしくないご飯をずっと与えられていて可愛そうです(T_T)

KITAさん
こんばんは~&コメントをありがとうございます!
エディのポーズ、上の2にゃんはしないので、初めて見た時は結構衝撃でした(笑)

菊ちゃんもペットシーツが好きなのかな?
乙姫はもともとペットシーツ派で、おといれはペットシーツだったのですよ。
お迎え後に砂でするように訓練?しましたけど、昨年くらいから
冬の間はまたペットシーツに戻っていますね~。

菊ちゃん、今も結石と闘っているのですね。
我が家の男の子2にゃんも、症状が出ないだけでストルバイトは1年中あるのだと思います。
処方食は色々と試しましたが、メインはアズミラの缶詰にしつつ、今は予防対策で1日1個の尿酸化剤&ヒルズのcdカリカリに落ち着いています。
ですが、プリンスはcdカリカリよりもオリジンのカリカリが好物なので半々にしています。ストレスを軽減するのも対策の一つなのかも?と思っています。
にゃんずのゴハンはオーナーの永遠の問題なのかもしれないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/70818164

この記事へのトラックバック一覧です: 3にゃんが元気だと、人間は幸せです♪:

« 3月に撮った写真ですが… | トップページ | ようやく、キャットカフェ RIENさんへ伺えるようになりました♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30