« にゃんずは元気ですが、人間は… | トップページ | 3にゃんが元気だと、人間は幸せです♪ »

2017年6月 5日 (月)

3月に撮った写真ですが…

この週末も、人間は夫婦揃っての体調不良(汗)

ですので、今回は3月に記事を書いたものの、未だにアップしていなかったものを

ご紹介~(笑)

 

3月のとある日。

エディは大好きなお姉ちゃんに遊んでもらってご満悦のようです。   

201703c097

(下)エディ 「お姉ちゃん!もっと遊んで~!」

 

201703c098

(上)乙姫 「ちょいちょい」

(下)エディ 「お姉ちゃん、大好き~♪」

   

201703c106

お姉ちゃんに遊んでもらって大満足のエディ。

   

201703c107

乙姫 「本当に、エディくんはお子ちゃまだわ~」

 

昨日までは寝込んでいましたが、ようやく(私は)回復してきました~。

人間の具合が悪くても、にゃんずには全く関係なし。

どんな時でも、やっぱり鳴きまくるエディなのでした(笑)

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« にゃんずは元気ですが、人間は… | トップページ | 3にゃんが元気だと、人間は幸せです♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/70059902

この記事へのトラックバック一覧です: 3月に撮った写真ですが…:

« にゃんずは元気ですが、人間は… | トップページ | 3にゃんが元気だと、人間は幸せです♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30