« 今日のプリンス | トップページ | 乙姫&プリンス、シャンプーしました♪ »

2017年5月 1日 (月)

キャットカフェ RIENさんで癒しの時間を♪

朝方は良いお天気だったのに、午後には雷雨。

春はお天気の変化が激しいですね。

昨日30日(日)、キャットカフェ RIENさんにお邪魔しました~♪

 

20170430_rien245

里帰り合宿中のロキくん♪

とても目が大きく、甘えんぼさんで可愛いです~!

    

20170430_rien182

阿国ちゃん 「最近は私も接客を担当しているのよ!」

   

20170430_rien198

小栗くん 「GWだし、お客さんがたくさん来てくれるといいな~♪」

     

20170430_rien249

アリスさま 「ハンモックでの寝姿も、癒される~って評判よ!」

    

20170430_rien251

蛍火ちゃん 「キャットタワー等の猫家具にも注目してほしいわ♪」

   

20170430_rien259

ランちゃん 「今日もお客さま方は満足して下さってるようね!」

     

20170430_rien263

レオくん 「ボクは寝てることが多いけど、それが良いんだって!」

    

20170430_rien277

揚巻さま 「レオくん、人間を癒してるものね~!」

   

20170430_rien311

こぱんだちゃん 「わたしはもっと遊んでほしいわ~♪」

     

20170430_rien318

富姫ちゃん 「みなさま、GWにはぜひRIENにいらしてくださいね~!」

 

休日にはゆっくりしよう♪と思いつつも、常に3にゃんの誰かは鳴いていて騒々しい

我が家(笑)

ちなみに、今は乙姫が大鳴き中。

私がブログ中でかまってあげないため、乙姫は色々な物をかじりまくり、とうとうキャット

タワーから私が向かっているテーブルにジャンプしてきました。

我が家でも、平和な休日を過ごしたいものです。

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

 

« 今日のプリンス | トップページ | 乙姫&プリンス、シャンプーしました♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/70430171

この記事へのトラックバック一覧です: キャットカフェ RIENさんで癒しの時間を♪:

« 今日のプリンス | トップページ | 乙姫&プリンス、シャンプーしました♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30