« キャットカフェ RIENさんでは、見事な薔薇が咲いていますよ~♪ | トップページ | 3月に撮った写真ですが… »

2017年5月30日 (火)

にゃんずは元気ですが、人間は…

少々おなかを壊したり、涙目になったりはあるものの、我が家の3にゃんはとっても元気に

しております♪

ですが、私は不覚にも風邪をひいてしまい、しかも少々重症化させてしまったために

もう10日以上苦しんでおります…(汗)

 

201705d005

乙姫 「私はリラックス全開よ~♪」

 

トドメに夫にうつしてしまい、方々にご迷惑をおかけしております…(滝汗)

ここまで酷い風邪をひいたのは久しぶりです。

みなさまも、どうぞご自愛なさってくださいね~!

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« キャットカフェ RIENさんでは、見事な薔薇が咲いていますよ~♪ | トップページ | 3月に撮った写真ですが… »

コメント

こんばんは。
お大事になさってくださいね(>_<)
10日は長いですね。
肺炎とかの心配はないですか?

同僚が「酷い風邪だー」っと思っていたら、実は肺炎でした。知らぬ間に入院してました。

早く素敵な乙姫ちゃんのようにへそ天万歳で眠れるように回復してくださいね!
それにしてもダイナミックかつ可愛いへそ天(^_^)v

KITAさん
こんにちは~&御礼が大変遅くなり、失礼いたしました!
同僚の方、肺炎になってしまったのですね。
今は快方に向かわれてますよう、願っております。

私の場合は肺炎ではなく、咳喘息だったようです。
ようやく落ち着いてきましたので安心しました~♪
お気遣いくたさり、ありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/70713217

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんずは元気ですが、人間は…:

« キャットカフェ RIENさんでは、見事な薔薇が咲いていますよ~♪ | トップページ | 3月に撮った写真ですが… »