« 第二戦目 | トップページ | エディ、早めのバースディ♪ »

2017年4月 9日 (日)

お花見&キャットカフェ RIENさんへ♪

この週末はお天気が今一つですね。

昨日の8日(土)も弱い霧雨が降っていたものの、傘を差すまでもなかったので

近くの緑道でお花見をしました♪

 

20170408_rien004

曇り空で残念ですが、満開の桜がとっても綺麗でしたよ♪

    

20170408_rien005

そのまま、キャットカフェ RIENさんへ♪

カフェのお庭にはたくさんのチューリップが!

   

20170408_rien006

5月は薔薇の季節ですし、これからのお庭も楽しみです~♪

   

20170408_rien047

この日がお引っ越しだった鈴音ちゃん♪

オーナーさんと幸せにね~!

 

20170408_rien078

権ちゃん 「オーナーさん、鈴音ちゃんをよろしくお願いします!」

 

20170408_rien075_2

アンドロメダちゃん 「里帰りしてくれると嬉しいわ~!」

   

20170408_rien082

阿国ちゃん 「私、カフェに来るのは久々よ♪」

       

20170408_rien089

相変わらず美しい富姫ママ♪

   

20170408_rien091

も、もちろん、桜姫ちゃんも美人さんですよ♪

   

20170408_rien096

フェルマータちゃん 「私ももうすぐお引っ越しだわ!」

        

20170408_rien101

お気に入りのテーブルの上で寝ていることが多いレオくん。

目覚めたところを有り難くパチリ(笑)

     

20170408_rien110

カフェが閉店時間になったので、そろそろお暇しようと思ったら、イリカさまご登場。

みなさま、お客さまがいらっしゃる時にお願いします(笑)

    

20170408_rien032

こぱんだちゃん、オーナーさん募集中です。

自分も猫じゃらしで遊びたいのに子猫たちに譲り、遊んでいる子猫の後ろで順番待ちを

している、とっても優しくて可愛らしい子です。

RIENさんによると、頭突きをして甘えてくるそうですよ!

この子をお迎えしたら、とても穏やかで幸せな猫ライフを過ごせるのではないかな~っと

思います(間違っても、私のように猫に振り回される生活ではないと思います・笑)。

優しいオーナーさんとの出会いがありますこと、心から願わずにはいられません。

   

20170408_rien115

パンダちゃん 「私の自慢の娘、こぱんだをどうぞよろしくお願いします♪」

 

我が家では… 

201704a051

春夏用のベッド、気に入ってます♪(↑プリンス)

   

いや~。週末のお休みはありがたいです(笑)

なんだか最近疲れて疲れて…。

でもな~。そろそろ猫砂やフードも購入しないといけないし、一番始めに買ったキャット

タワーがボロボロになったから買い換えたいし…。

にゃんずのために、また明日から頑張ろう~!

あ。今日もご出勤の旦那さま、お疲れさまです~!

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 第二戦目 | トップページ | エディ、早めのバースディ♪ »

コメント

なかなかお会いできなくて、お元気ですか?
お休みはリフレッシュして、おいしいものを食べて活力にしましょうね~~~。

RIENさんでの写真とってもきれいです!
みんにゃノルのゴージャス感が出てて子猫のふわふわ感まですごいです。

こぱんだが可愛いです。
紹介分を読んだ方がRIENで彼女に会ってくれるといいなぁ。
ごんちゃんのぶっとい腕がまたいいです。ざ・男子ですね。

KITAさん
こんにちは~&こちらへもコメントをありがとうございます!
RIENさんへはちょこちょこお伺いしているのですが、
なかなかお会いできないのは残念です~。
おかげさまで、にゃんずも人間も元気にしております♪

写真を褒めてくださり、嬉しいです~♪
本当に、デジタル一眼さまさまです(笑)
桜新町のお店は明るいので、等々力の頃よりも綺麗に撮れるのかもしれないですね。

こぱんだちゃん、本当に可愛いです!
彼女の可愛さは実際に会うとより実感できるので、たくさんの方が会いに行って
くださると嬉しいですね。
権ちゃんの大きな頭と太い腕を見るたびに、我が家の男の子たちとの違いを再確認します(笑)

今日はようやく金曜日!
KITAさんも週末には良い充電をなさってくださいね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/70201605

この記事へのトラックバック一覧です: お花見&キャットカフェ RIENさんへ♪:

« 第二戦目 | トップページ | エディ、早めのバースディ♪ »