« お花見&キャットカフェ RIENさんへ♪ | トップページ | とうとう、薬はボトル処方!? »

2017年4月16日 (日)

エディ、早めのバースディ♪

明後日、18日はエディの5歳のお誕生日です♪

昨日早めのお誕生日会でお祝いをしました~。

 

201704b053

エディ、5歳のお誕生日おめでとう~!

   

201704b055

エディ 「わ~い!大きなケーキ!」

  

201704b034

エディはこの新しいベッドがお気に入りのようです♪

実はエディがベッドに入る姿を見るのは初めてなのです(笑)

  

201704b050

お姉ちゃんの乙姫と2ショット♪

その頃、お兄ちゃんのプリンスはケーキを狙っておりました(笑)

 

エディも5歳…とは言っても、まだ1歳にもなっていなのでは?と思うほどお子ちゃまです。

私はこの子をお迎えして急に猫育てが大変になりましたし、おかげで一気に老けた?

気がします(笑)

果たして「エディも大人になったな~。落ち着いたな~」と感じる時が来るのでしょうか(笑)

ま。この冬も病院にお世話になることもなく、元気でいてくれて何よりです♪

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« お花見&キャットカフェ RIENさんへ♪ | トップページ | とうとう、薬はボトル処方!? »

コメント

エディくん、お誕生日おめでとう♪
そっか、お子ちゃまですか、エディくんは。
ウチは他の2ニャンがシニアだし、
体重が4.2kgしかないので、見た目は当然お子ちゃまです。
甘えん坊ですが、ほとんど鳴かないので、困らないな。
ただ、3ニャンになって、お世話が大変にはなりました。

サラの食欲が10歳になっても衰えず、
かえさんと剛志のごはんを、サラから守るのが一番大変かも。

お互いに元気にお誕生日を迎えられて、よかったです。

はるこさん
こんばんは〜&お祝いコメントをありがとうございます!
つよぽんも、お誕生日おめでとう♪

エディ、一日中鳴きっぱなしで、しょうもないくらいにお子ちゃまです(笑)
5.5Kgあって、十分大人なんですけどね〜。
つよぽんは4.2Kgですか。
以前、食が細いって仰ってましたもんね。
エディも他の2にゃんに比べたら、あまりゴハンに興味がないタイプなので、
他の2にゃんからエディのゴハンを守りつつ、食べさせるのは結構大変です。

つよぽん、鳴かないですか〜!
ちょっと…というか、かなり羨ましいです(笑)

3にゃんもお迎えすると、お互い何かと大変なことがあると思いますが、
元気でいてくれて嬉しいですね♪
サラちゃん、落ちない食欲、素晴らしいです(笑)

エディくん!
お誕生日おめでとう。
この一歳も元気に仲良く幸せに楽しく過ごしてね~。

ベッド、気に入って寝転んでるんですね。
初めて見たって5歳まではいらなかったんてすか!!??それはとっても珍しいんでは?
気に入りが見つかるなんて良かったです。

エディくん、剛志くん、藤十郎、蓮華、みんな元気に5歳を過ごしましょう(^-^)v

KITAさん
こんにちは~&お祝いコメントをありがとうございます!
今朝も元気に大鳴きしていました(苦笑)

そうなんですよ~。
お迎え当初、「ベッドに入ってみた」ということはあったのですが、
写真のようにくつろいでいるのは初めてだと思います(笑)

藤十郎くん&蓮華ちゃんも5歳のお誕生日おめでとう♪
エディと兄弟の剛志くん&マオくんも5歳のお誕生日おめでとう♪
本当に、みんにゃの健康(&オーナーのご健康も♪)が一番です!

遅くなりました。

エディくん、お誕生日おめでとう!
この一年も、乙姫ちゃん、プリンスくん、そしてコスモスさんご夫婦と
幸せに暮らせますように。

ミカエルも5歳になり、レックスの教育係として頑張っています。

レオンくんのママさん
いえいえ、とんでもないです〜&お祝いコメントをありがとうございます!
にゃんずも人間も健康で元気に過ごせることが一番ですよね〜♪

ミカエルくんも、5歳のお誕生日おめでとうございます!
可愛い弟ができて、教育係として張り切っているのですね♪
レオンくんのママさんのもと、みんにゃ仲良く幸せにね。
またぜひお会いしたいです〜!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/70279191

この記事へのトラックバック一覧です: エディ、早めのバースディ♪:

« お花見&キャットカフェ RIENさんへ♪ | トップページ | とうとう、薬はボトル処方!? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31