« 我が家の「元祖ゴジラ」 | トップページ | プリンス、もうすぐお誕生日だね♪ »

2017年3月 5日 (日)

キャットカフェ RIENさんでまったりと♪

3月に入り、日中は暖かくなりましたね。

昨日4日(土)、キャットカフェ RIENさんで可愛いにゃんずを愛でながら、

まったり&ほっこりとした時間を過ごしました♪

 

20170304_rien005

サリーちゃん 「あ!遊び相手が来たわ!」

 

20170304_rien108

(左)モリーちゃん&(右)サリーちゃん、この日がお引っ越しとのこと。

幸せになってね~♪

     

20170304_rien008

(左)パンダちゃん 「オーナーさんに可愛がっていただくのよ!」

(右)サリーちゃん 「ありがとう~♪」

    

20170304_rien015

こぱんだちゃん 「あら?この寝姿、前にも見たような…?」

   

20170304_rien023

桜姫ちゃん 「このボックス、枕にサイコーよ!」

   

20170304_rien033

らおんくん 「ボクはやっぱりハンモック♪」

       

20170304_rien034

桜姫ちゃん 「ネコベッドにネコ手を添えれば、安定感も抜群ね!」

   

20170304_rien052

ラファエルちゃん 「あ!日和おばあちゃんよ!」

   

20170304_rien066

日和ちゃん、里帰りです~♪

   

20170304_rien096

日和ちゃん 「さすが私の孫たち、早々に新しいおうちが決まったわね!」

 

20170304_rien126

日和ちゃん 「しばらく、孫たちと過ごさせてもらうわ♪」

      

20170304_rien123

レオくん 「里帰り、大歓迎だよ♪」

   

20170304_rien140

ヒロミくん 「モリーちゃん&サリーちゃんも、里帰りしてね!」

   

20170304_rien144

(左)サリーちゃん&(右)モリーちゃん 「もちろんよ!待っててね!」

    

20170304_rien162

ラファエルちゃん 「また一緒に遊べるのね!良かった~♪」

   

20170304_rien163

モリーちゃん 「新しいおうちは楽しみだけど、実家は特別よね♪」

    

20170304_rien167

富姫ちゃん 「私も子どもたちに会いたいわ~…」

    

20170304_rien178

スーちゃん 「人間も、RIEN出身にゃんずもお待ちしております♪」

 

あっという間の楽しい時間を過ごし、リフレッシュできました♪

RIENさん、ご一緒させて頂きましたみなさま、ありがとうございました!

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 我が家の「元祖ゴジラ」 | トップページ | プリンス、もうすぐお誕生日だね♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/69814319

この記事へのトラックバック一覧です: キャットカフェ RIENさんでまったりと♪:

« 我が家の「元祖ゴジラ」 | トップページ | プリンス、もうすぐお誕生日だね♪ »