« プリンス、早めのお誕生日会♪ | トップページ | 第二戦目 »

2017年3月27日 (月)

見合って見合って…

お姉ちゃんが大好きで遊んで欲しくて仕方のないエディ。

乙姫は寝ているところを(しょっちゅう)起こされ、追いかけられてご立腹になることも

しばしばです。

 

201703c117

はっけよーい


201703c112

のこった!

乙姫関、エディの頭部に噛みついた~!手加減なしだ~!

   

201703c127

普段は仲良しなんですよ♪(まだ、乙姫がエディに睨みをきかせていますが・汗)

 

しかし、エディは来月5歳になるというのに、不思議なほどおこちゃまのままです…(汗)

乙姫やプリンスが5歳の時はすでにだいぶ落ち着いてたと思うのですが、末っ子だから

なのでしょうか。

10歳近くになったら、さすがのエディも落ち着くのでしょうかねぇ(笑)

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« プリンス、早めのお誕生日会♪ | トップページ | 第二戦目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/70059882

この記事へのトラックバック一覧です: 見合って見合って…:

« プリンス、早めのお誕生日会♪ | トップページ | 第二戦目 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31