« 私だって甘えんぼ♪ | トップページ | 我が家の「シン・ゴジラ」 »

2017年2月13日 (月)

キャットカフェ RIENさんに遊びに行きました♪

最近は風はまだ冷たいものの、日差しは暖かくなってきましたね。

日曜日の昨日、キャットカフェ RIENさんにお邪魔しました♪

 

20170212_rien002

とは言っても、熟女の方々はお休み中…(笑)

    

20170212_rien005

アンドロメダちゃん 「お時間的にそうなのよ~」

   

20170212_rien012

サリーちゃん 「私たちは遊ぶ気マンマンよ!」

  

20170212_rien019

モリーちゃん 「さぁ、遊びましょ♪」

   

20170212_rien026

イリカさま 「まぁまぁ。まずはお茶でもお飲みになって!」

   

20170212_rien034

カフェからは素敵なお庭も鑑賞できます♪

 

20170212_rien038_2

アリスさま 「お客さまが続々といらっしゃったわ!」

   

20170212_rien043

ローズちゃん 「みなさまに楽しんで頂かなくっちゃ!」

   

20170212_rien045

そんな中、熟女の方々は…(笑)

   

20170212_rien047

桜姫ちゃん 「この水道の蛇口、枕に最適♪」

      

20170212_rien048

富姫ちゃん 「お昼寝サイコー!」

   

20170212_rien050

揚巻さま 「ネコの特権よね♪」

   

20170212_rien065

こぱんだちゃん 「気の毒だから、モデルになって差し上げるわ♪」

     

20170212_rien068

ぱんだちゃん 「さすが私の娘!良い子に成長したわ~♪」

   

20170212_rien077

桜姫ちゃん 「モデルと言えば、この私♪」

   

20170212_rien078

揚巻さま 「せっかくだから、私も♪」

 

20170212_rien084_2

サリーちゃん 「猫じゃらし、こっちよ~!」

     

20170212_rien122

富姫ちゃん 「私はマタタビの香りを堪能~♪」

   

20170212_rien139

レオくん 「またのお越しをお待ちしております♪」

 

にゃんずに囲まれていると時間があっという間です(笑)

とても楽しいひと時をありがとうございました! 

ですが、帰宅してからの3にゃんのクンクンチェック、なかなか厳しかったです(笑)

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 私だって甘えんぼ♪ | トップページ | 我が家の「シン・ゴジラ」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/69576515

この記事へのトラックバック一覧です: キャットカフェ RIENさんに遊びに行きました♪:

« 私だって甘えんぼ♪ | トップページ | 我が家の「シン・ゴジラ」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30