« エディがおといれに入ると… | トップページ | 週末は寒かった! »

2017年1月10日 (火)

キャットカフェ RIENさん、今年も宜しくお願い致します♪

昨年は(も?・笑)キャットカフェ RIENさんには大変お世話になりました!

今年も3にゃんともども、どうぞよろしくお願いいたします!

 

さて、新年のカフェ始めは7日(土)とのこと。

翌日の8日(日)に早速お邪魔しました~♪

 

20170108_rien823

スーちゃん 「シャンプーしたてだから、毛がサラサラなのよ♪」

     

20170108_rien881

アリスさま 「女王らしさが際立っちゃうわね(笑)」

    

20170108_rien798

イリカちゃん 「お店もピカピカなのよ!」

   

20170108_rien922

桜姫ちゃん 「気持ち良く仕事に打ち込めるわね♪」

  

20170108_rien818

富姫ちゃん 「娘のパンダ、ブラックカラーには天使の輪ができているのよ!」

   

20170108_rien852

パンダちゃん 「みなさま、私の天使の輪をぜひ見にいらして~っ」

   

20170108_rien797

ローズちゃん 「私もフワッフワよ♪」

  

20170108_rien788

(左)こぱんだちゃん&(右)蒔絵ちゃん 「RIENでお待ちしております~♪」

 

この日は結構雨が降っていたのですが、お店は賑わっていましたよ!

可愛いにゃんずには、たとえ悪天候でも人を引き付ける魅力があるのですね~。

お店にはオーナーさん募集中の子もいますし、みなさまもぜひ~♪

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« エディがおといれに入ると… | トップページ | 週末は寒かった! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/69193208

この記事へのトラックバック一覧です: キャットカフェ RIENさん、今年も宜しくお願い致します♪:

« エディがおといれに入ると… | トップページ | 週末は寒かった! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30