« キャットカフェ RIENさん、今年も宜しくお願い致します♪ | トップページ | 今日も鳴き声に磨きがかかっております »

2017年1月15日 (日)

週末は寒かった!

週末のお休みはあっという間ですねぇ…(悲)

明日からの壮絶な?毎日を想像すると気が遠くなりそうですが、

誠実にそして丁寧にすべきことをこなしてきましょう~っ。

 

201701c018

(左)乙姫   「ママ大丈夫よ!お留守番は任せて!」

(右)プリンス 「ボク、良い子で待ってるよ~♪」

   

201701a007

プリンス 「はみ出てるけど、ボクのおうち♪(LOYDさん製)」

 

昨日今日は寒波の影響で寒かったですね~っ!

プリンス&エディの膀胱炎発症を心配しましたが、いつも飲んでいるお薬を増量した

くらいで大事に至らずに済みました~。良かった良かった。

この時期はにゃんずの膀胱炎が心配になりますよね。

みなさまもにゃんずも健康でありますよう、お祈り申し上げます!

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« キャットカフェ RIENさん、今年も宜しくお願い致します♪ | トップページ | 今日も鳴き声に磨きがかかっております »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/69256867

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は寒かった!:

« キャットカフェ RIENさん、今年も宜しくお願い致します♪ | トップページ | 今日も鳴き声に磨きがかかっております »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30