« 週末は寒かった! | トップページ | 休日の3にゃん »

2017年1月22日 (日)

今日も鳴き声に磨きがかかっております

今日は日曜日♪

週末の家事はおおよそ昨日済ませたし、今日はのんびりしよ~っと!

…と思ったのもつかの間、朝からエディの鳴き声が響き渡るのであった…(汗)

 

201701d007

エディ 「早く遊んでくれないかな~」

   

201701d020

エディ 「休日はボクと遊ぶためにあるんだよ♪」

 

夫がひとりでお休みの時は3にゃんは寝ていて静かなのだそうですが、

私がひとりでお休みの時は寝ることはあまりなく、常に私の行動を監視?している

ような…(汗)

それでキッチンに入ろうものなら走ってきて、「何かちょーだい!」とアピールします。

自由で羨ましいです(笑) 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 週末は寒かった! | トップページ | 休日の3にゃん »

コメント

ご無沙汰しております~。
とてもよくわかります。
我が家も全く同じです。
メルパパが一人で家にいるときには2にゃんは寝ているのに、私が家にいるとき、もしくは帰った途端に騒ぎ出します。
これは何なんでしょうね(笑)

メルママさん
こんばんは〜&コメントをありがとうございます!
こちらこそ、ご無沙汰しております〜。

メルママさんちもなのですね!
ご理解頂けて嬉しいです〜(笑)
本当に不思議ですよね。
せめて、ゴハンくらいはゆっくり食べたいですよね〜‼︎

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/69334732

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も鳴き声に磨きがかかっております:

« 週末は寒かった! | トップページ | 休日の3にゃん »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30