« キャットカフェ RIENさん主催のクリスマスパーティ♪ | トップページ | エディがおといれに入ると… »

2017年1月 3日 (火)

明けましておめでとうございます♪

いよいよ年が明けて、2017年となりましたね~。

振り返ると、2016年は何かと仕事量が増えて大変な年でした。

体調を崩しやすくなり、数年ぶりに?体重が落ちて驚きました。

とは言っても、「スレンダーになった」というよりは「貧弱になった」「枯れた」といった印象…

ま。そう、うまくは行かないですね(笑) 

 

201608a013

乙姫 「私たち、おかげさまで昨年はとても健康でした♪」

   

201611a001

プリンス 「ダイエットを続けて、今年はより健康に!」

  

201612a042

エディ 「ボク、今年もいっぱいおしゃべりしよ~っと!」

え。

 

今年も、3にゃんのブログをよろしくお願いいたします~♪

さて、おしるこを食べよ~っと!

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

 

« キャットカフェ RIENさん主催のクリスマスパーティ♪ | トップページ | エディがおといれに入ると… »

コメント

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

2にゃんから急に4にゃんになったら、ご飯のヘ減りは早いし(グーちゃん親子の食べる量が半端ないのです。)おトイレの取り換えも頻繁になり忙しくなりました。
トイレの数は増やしてないので、頻繁に取り換える感じです。
グーちゃんはシステムトイレがあまり好きじゃないようで、新聞の上にペットシーツ、その上に紙砂をのせるミックストイレを使っています(;´・ω・)

レックスはグーちゃんに似て、抱っこイヤイヤで残念です。
ミカエルのいたずらを真似するようになって、家に帰るととんでもない状態になっているんですよ💦

コスモスさんご夫婦、乙姫ちゃん、プリンスくん、エディくんにとって健康で良い年になりますように。

でも、みんにゃ可愛いので癒されています。

(新年早々間違えて送信してしまたので、再送です。)

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

2にゃんから急に4にゃんになったら、ご飯のヘ減りは早いし(グーちゃん親子の食べる量が半端ないのです。)おトイレの取り換えも頻繁になり忙しくなりました。
トイレの数は増やしてないので、頻繁に取り換える感じです。
グーちゃんはシステムトイレがあまり好きじゃないようで、新聞の上にペットシーツ、その上に紙砂をのせるミックストイレを使っています(;´・ω・)

レックスはグーちゃんに似て、抱っこイヤイヤで残念です。
ミカエルのいたずらを真似するようになって、家に帰るととんでもない状態になっているんですよ💦
でも、みんにゃ可愛いので癒されています。

コスモスさんご夫婦、乙姫ちゃん、プリンスくん、エディくんにとって健康で良い年になりますように。

レオンくんのママさん
あけましておめでとうございます!

こちらこそ、昨年はお世話になりましてありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

グーちゃん&レックスくんがお帰りになって、にゃん数が倍になると
やはりお世話が忙しくなりますよね。
ミカエルくん&レオンくんは久しぶりにグーちゃんが帰ってきて、
また、可愛い弟が増えて大喜びのことでしょう♪

我が家では乙姫がシステムトイレを好まなかったので、
弟たちは自動的にひのきの猫砂を使うようになりました(笑)
ずっと3にゃんでひのきの猫砂を使っていたのですが、乙姫は元々ペットシーツ派
だったので、最近はすっかりペットシーツ使用に戻ってしまいました(汗)

レックスくんは抱っこイヤイヤなのですね。
プリンス&エディも同じです。
いたずらっ子なところも(笑)
でも、やっぱり可愛いですよね♪

レオンくんのママさんご家族、レオンくん、ミカエルくん、グーちゃん&レックスくんに
とって、元気いっぱいの一年となりますようお祈り申し上げます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/69099038

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます♪:

« キャットカフェ RIENさん主催のクリスマスパーティ♪ | トップページ | エディがおといれに入ると… »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30