« いよいよ、エディのシャンプーを決行~! | トップページ | 我が家の不思議ちゃん、エディ »

2016年12月10日 (土)

先週末、キャットカフェ RIENさんへ行ってきました♪

ようやくエディをシャンプーした先週の土曜日(3日)、午後からはキャットカフェ RIENさんへ

遊びに伺いました♪

 

ですが、午後2時頃といえば…

   
20161203_rien024

蛍火ちゃん 「く~~…」

にゃんずはお昼寝タイムですね…(汗)

 

20161203_rien031_2

ランちゃん 「みんな、なんだか気の毒だから撮影に協力してあげてね」

恐れ入ります、ランちゃん(汗)

        

20161203_rien008_2

ゆずくん 「は~い♪」

 

20161203_rien021

アリスさま 「仕方がないわね~(笑)」

      

20161203_rien017

イネスちゃん 「そういえば、毎回夜に来ては何か食べてるものね」

   

20161203_rien062

富姫ちゃん 「これからはカフェタイムにも来なさいよ~!」

ハ…ハイ富姫ママ(←我が家のにゃんずのママなのです)

   

20161203_rien066

桜姫ちゃん 「まぁ…私はいつ撮ってもらっても良くってよ♪」

 

確かに、カフェタイムに伺ったのは久々でした(笑)

たくさんのお客さまが来店されて、とっても賑やかでしたよ♪

猫好きの方々との出会いも楽しいものです。

慌ただしい師走ではありますが、可愛いにゃんずの接客に癒してもらえるありがた~い

RIENさんへみなさまもぜひ~!

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 

« いよいよ、エディのシャンプーを決行~! | トップページ | 我が家の不思議ちゃん、エディ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/68785915

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末、キャットカフェ RIENさんへ行ってきました♪:

« いよいよ、エディのシャンプーを決行~! | トップページ | 我が家の不思議ちゃん、エディ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31