« 先週末、キャットカフェ RIENさんへ行ってきました♪ | トップページ | キャットカフェ RIENさん主催のクリスマスパーティ♪ »

2016年12月18日 (日)

我が家の不思議ちゃん、エディ

我が家には3にゃんの猫がおり、毎日自由気ままに過ごしています。

一番上の乙姫、その下のプリンスは性格の違いはあれど、それぞれ6歳、5歳の大人の猫

らしく落ち着いた面も持ち合わせています。

 

ですが、一番下のエディは4歳と一般的には大人の範疇にもかかわらず、未だに子猫の

ように鳴いてばかりです。

常にかまってほしいらしく、自分の要求が通るまで鳴き続けます。

そして、一度要求が通って鳴き止んだとしても、すぐにまた(同じまたは別の)要求が通る

まで再び鳴き始めるのです。 

私にとって、エディは乙姫やプリンスとは全く性質の違う「不思議ちゃん」です。

    

201612a064

エディ 「ボク、もっと遊んでほしいんだも~ん!」

   

201612a042

エディ 「朝と夜しか遊んでくれないでしょ?」

 

今も、「かまって」「遊んで」と鳴いています(汗)

かまって欲しくても、抱っこは嫌いだしねぇ…。

ほんとに困ったワガママ坊やです。

 

さて、ボチボチ年賀状の準備を始めております。

先輩行政書士の先生から届くので、止めたくても止められません(汗)

その上、事務所の住所変更や事務所名の変更、行政書士会を退会された方や

行政書士から弁護士になられた方等、一年も経つと色々な変化があってなかなか大変

です。

今年もあと少し。やり残しのないようにがんばろ~。

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 先週末、キャットカフェ RIENさんへ行ってきました♪ | トップページ | キャットカフェ RIENさん主催のクリスマスパーティ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/68786076

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の不思議ちゃん、エディ:

« 先週末、キャットカフェ RIENさんへ行ってきました♪ | トップページ | キャットカフェ RIENさん主催のクリスマスパーティ♪ »