« 休日はいっぱい遊びたい~♪ | トップページ | 初!(オーナー)シャンプー »

2016年11月 7日 (月)

久々に、キャットカフェ RIENさんのメンバータイムに参加しました♪

しばらく参加できなかったのですが、5日(土)にキャットカフェ RIENさんのメンバータイムに

行ってきました~♪

 

2016115_rien033_2

里帰り中のジャスミンちゃん♪

とっても可愛いです!

   

2016115_rien044

レオくん 「ジャスミンちゃん、お帰り~♪」

  

2016115_rien053

しろさんご夫妻が差し入れてくださったチャーシュー♪

大変美味でございます~!

   

2016115_rien059

スーちゃん 「あら?デリバリーのピザの写真が無いわね(笑)」

    

2016115_rien068

アーモンドくん。ネコは隙間に挟まるのが好きなのです(笑)

 

2016115_rien073_2

アリスさま 「RIENを代表して、わたくしが写真のモデルを…」

   

2016115_rien086

ベッドからこぼれる富姫ちゃん(笑)

    

2016115_rien097

カンカンくん 「おばあちゃん…腰大丈夫?」

   

2016115_rien150

(上)グーちゃん&(中)レックスくん&(下)カンカンくん、アンバートリオです♪

 

2016115_rien179_2

翡翠くん。兄弟もやっぱり隙間に挟まるのが好きなのです(笑)

   

2016115_rien196

レックスくん 「ボク、モデルの練習中~!」

   

2016115_rien198

蛍火ちゃん 「ふふふ♪これからが楽しみね!」

   

2016115_rien220

イリカさま 「これなに?とっても美味しそうな香りがするわ~!」

にゃんずに大人気だったチャーシューのタレなのです(笑)

   

2016115_rien232

(奥左)娘の富姫ちゃん&(奥右)お母さんの桜姫ちゃん&(手前)お祖母ちゃんの

イネスちゃん♪

母娘、イカ耳もお顔の表情もよく似ています!

   

2016115_rien247

パンダちゃん 「私は富姫ママの娘です~♪」

   

2016115_rien257

きんとき豆ちゃん 「ねぇねぇ!写真撮って!」

  

2016115_rien264

ペカンナッツくん 「ボクも~♪」

   

2016115_rien273

北斗くん 「あれ?そろそろお開き?」

 

2016115_rien289_2

小栗くん 「まぁ…だいぶゆっくりだったけどね(笑)」

   

2016115_rien326_2

ヒロミくん、ありがとう~♪

 

ご一緒させていただきましたみなさま。

とっても楽しい時間をありがとうございました~!

   

昨日の朝、起きて鏡を見ると、左目の白目がべったりと血を塗ったようになっていました。

おそらく「結膜下出血」で、目の血管が切れてベターっと白目が血で染まったようになります。

これまでも何回か経験したことがあり、血は1~2週間で自然と吸収されますし、

私自身はそれほど痛みもなく普段と変わりなく生活できます。

ですが、見た目がグロテスクで大変気持ちが悪いので、地でゾンビができるんじゃない

かなというほど(ハロウィンは過ぎちゃったしな~・笑)。

こういう日に限って、対面でお話させて頂く方が多いもんです。

みなさま、見た目がキモくてすみません~っ(汗)

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 休日はいっぱい遊びたい~♪ | トップページ | 初!(オーナー)シャンプー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/68278378

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に、キャットカフェ RIENさんのメンバータイムに参加しました♪:

« 休日はいっぱい遊びたい~♪ | トップページ | 初!(オーナー)シャンプー »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31