« あの~。ピントが合っていませんよ~。 | トップページ | 眠りの秋 »

2016年10月17日 (月)

久しぶりに、キャットカフェ RIENさんへ♪

10月15日の土曜日。

爽やかなお天気に誘われて、キャットカフェ RIENさんに伺いました~♪

 

20161015_rien009

心那ちゃん 「あら!久しぶりね!」

      

20161015_rien023

(左)きんとき豆ちゃん&(右)翡翠くん 「早く遊んで~♪」

     

20161015_rien037

レックスくん 「モデルも頑張るよ!」

 

20161015_rien052_2

里帰り中の梵蔵くん。

とっても大きくなってビックリ!キリッとして素敵な男の子に成長しましたね~♪

7㎏超えているそうですが、プリンスと違って骨格がしっかりとしているので、

この体重でも全然問題ありません!

   

20161015_rien071

グーちゃんの子、(上)北斗くん&(下)レックスくん兄弟♪

元気いっぱいでとっても可愛いです~!

   

20161015_rien080

ローズちゃん 「私も素敵なオーナーさんとの出会いを待ってます♪」

   

20161015_rien087

富姫ちゃん 「みなさま、娘のローズをよろしくお願いしますね!」

   

20161015_rien098

梵蔵くん 「RIENにゃんずのママはみんな綺麗なんだよ!」

   

20161015_rien118

(上)グロリアちゃん&(下)レックスくん親子♪

レックスくんはグーちゃんママと一緒にオーナーさんの元へお帰りになるとのこと。

良かったね~♪

   

20161015_rien130

(左)北斗くんも加わって、なかよし親子の3ショットです♪

   

20161015_rien165

梵蔵くん 「グロリアママはボクのママでもあるんだよ!」    

 

久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました♪

写真を撮り忘れましたが、お店の前には綺麗な薔薇も咲いていますよ!

男性おひとりで来店される方もいらっしゃいましたし、みなさまもぜひ~♪

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« あの~。ピントが合っていませんよ~。 | トップページ | 眠りの秋 »

コメント

こんにちは。

カフェ行かれたんですね~。
梵蔵を撮ってくださってありがとうございます。
とても綺麗に可愛く撮ってもらえてヤッターo(^o^)o

子猫たちも可愛いですねー。
大人猫も可愛いから、もう皆可愛いです。

コスモスさんに梵蔵なでて、抱っこしてもらえたでしょうか?
次連れていくのいつになるかしれませんので、写真撮ってもらえたのはすごくラッキーでした。
ありがとうございます~(^_^)v

KITAさん
こんにちは~&コメントをありがとうございます!

先日は梵蔵くんにモデルになってもらえて嬉しかったです~♪
梵蔵くんを撫でさせてもらいましたが、大きくなっても可愛いですね!
夫は抱っこさせてもらい、「プリンスよりも大きい!」と喜んでいました~っ。

ホント、子猫はもちろん大人猫も可愛いので、ついつい長居してしまいますよね(笑)
お客さんもそのようでしたよ~。

梵蔵くんの写真を喜んで頂けて、こちらこそありがたいです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/67989981

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに、キャットカフェ RIENさんへ♪:

« あの~。ピントが合っていませんよ~。 | トップページ | 眠りの秋 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31