« 乙姫ゆるゆる~♪ | トップページ | あの~。ピントが合っていませんよ~。 »

2016年10月10日 (月)

兄弟それぞれ

とうとう、3連休も最終日。

私は暦通りのお休みを取っていますが、夫はそうでもないので休日は3にゃんと私で居る

ことが多いです。

1日中鳴き通しの3にゃんなので、休日と言ってもあまり休めた気がしないんですよね(苦笑)

 

201610a031

(左)プリンス&(右)エディです。

1歳違いと言うだけでパパとママは同じなのですが、こうして並んでいるのを見ると全く

顔立ちが違いますね。

   

201610a034

特にプリンスは女の子のようで、弟のエディよりも年下に見られます。

ダイエットはどうなっているかというと、現在の体重は7.1kgでここ2ヶ月くらいは変化が

ありません(ダイエットの停滞期!?)

6kg台までもう少し。ガンバロー!

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 乙姫ゆるゆる~♪ | トップページ | あの~。ピントが合っていませんよ~。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/67889041

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟それぞれ:

« 乙姫ゆるゆる~♪ | トップページ | あの~。ピントが合っていませんよ~。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30