« 久しぶりに、キャットカフェ RIENさんへ♪ | トップページ | 休日はいっぱい遊びたい~♪ »

2016年10月24日 (月)

眠りの秋

気持ちが良くって、ついウトウトしてしまうような陽気ですね♪

それはにゃんずも同じようです。

3にゃんが寝ている時は静かで平和だ~(笑)

 

201610b005

乙姫も…

   

201610b001

(左)エディ&(右)プリンスもグッスリです。

ですが、冷蔵庫を開けようもんなら走ってくるから恐ろしい(苦笑)

やっぱり、「食欲の秋」の方が勝っているのかな。

 

朝晩はひんやりしてきて、にゃんずは少し体調を崩し気味です。

乙姫は少し前から涙目になり目薬をさしていましたが、あまり改善が見られないまま

黄色い目ヤニが出るようになったので昨日久しぶりに動物病院へ。

目の症状はそれほど酷くはなく一安心。違う種類の目薬をさすことになりました。

 

プリンスは土曜日に薄い色の血尿が出るようになり、いつも服用している尿酸化剤を半個

追加。

すると、すぐに血尿が改善したので病院へは行かずに済みました♪

この冬もあまり病院とはご縁がないといいな~。

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 久しぶりに、キャットカフェ RIENさんへ♪ | トップページ | 休日はいっぱい遊びたい~♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/68089680

この記事へのトラックバック一覧です: 眠りの秋:

« 久しぶりに、キャットカフェ RIENさんへ♪ | トップページ | 休日はいっぱい遊びたい~♪ »