« テレビに猫が映ったら | トップページ | 乙姫ゆるゆる~♪ »

2016年9月26日 (月)

エディの楽ちん♪スタイル

数年前、私が手術を受けた際に術後のために購入したソファベッド。

今ではすっかりにゃんずのモノと化し、人間は滅多に利用できなくなっております(汗)

特にエディはこのソファベッド(の背もたれ)がお気に入りで、猫じゃらしで遊ぶのも

この場所です(笑)

 

201605a055

エディ 「この背もたれの居心地がサイコーなんだよ!」

   

201605a049

背もたれマタギスタイル(笑)

 

月曜日ですねぇ…。

月末の週ですし、忙しくなりそう…と言いつつブログをアップする私。

気分転換ですよ♪気分転換♪

ちょうど、写真だけアップしてあったこの記事があったんだもん♪

さっ。お仕事しよ~っと!

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« テレビに猫が映ったら | トップページ | 乙姫ゆるゆる~♪ »

コメント

エディ君!
足がプリチーよ❤❤❤

乙姫ちゃんはこんな格好はしないですか?
にゃんこだからやるかなぁ?

KITAさん
こんにちは~&またまたこちらへもコメントをありがとうございます!
エディは今朝も、このお得意ポーズで猫じゃらしに噛みついておりました(笑)
←遊ぶまで鳴くので、忙しい中しぶしぶ遊ぶ私。

乙姫は人間がソファベッドに居る時には隣にやって来て丸くなるくらいですね~。
姫は弟のように気の抜けたポーズを取らないようです(笑)
バンザイはしますけどね(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/65511780

この記事へのトラックバック一覧です: エディの楽ちん♪スタイル:

« テレビに猫が映ったら | トップページ | 乙姫ゆるゆる~♪ »