« エディ、腫れた口元のその後 | トップページ | プリンスのダイエット進行状況 »

2016年8月21日 (日)

キャットカフェ RIENさんのメンバータイム♪

今月のキャットカフェ RIENさんのメンバータイムは、レオンママさんがいらっしゃる

20日(土)に変更でした~♪

 

20160820_rien001

ピーナッツくん 「雨に降られなかった?」

   

20160820_rien003

ランちゃん 「また土砂降りになりそうだわ!」

   

20160820_rien006

(左)アーモンドくん 「RIENは平和だよ~♪」

   

20160820_rien015

揚巻さま 「おかげさまで、ちびっこもスクスク成長しております♪」

   

20160820_rien020

スーちゃん 「みなさま、ぜひRIENにお越しくださいませ~!」

   

20160820_rien030

やっぱり、夏は枝豆!

それから、mominyanパパさんが鳥ゴハンのおにぎりを作ってお持ちくださいました~♪

   

20160820_rien031

アリスさま 「あら!美味しそうね♪」

  

20160820_rien033

富姫ちゃん 「まぁ。そちらもお持ちくださったの?」

   

20160820_rien046

こちらは、トミにゃんさんが作ってくださったバジルのパスタ&生ハムです♪

 

これらの写真は全て夫が撮ってくれました。

私は不甲斐なくも体調不良で途中で退席させて頂くことに…(痛)

原因は自覚しており、これまで上手く付き合ってきたと思っていたのですが、

もうちょっと策を練る?必要がありそうです(汗)

 

みなさま。せっかくの楽しい雰囲気を壊してしまい、すみません。

また、ご一緒させてくださいね。

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« エディ、腫れた口元のその後 | トップページ | プリンスのダイエット進行状況 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/67113208

この記事へのトラックバック一覧です: キャットカフェ RIENさんのメンバータイム♪:

« エディ、腫れた口元のその後 | トップページ | プリンスのダイエット進行状況 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30