« 乙姫、6歳のバースディ♪ | トップページ | 乙姫、夏仕様? »

2016年7月 6日 (水)

甘ったれエディ

今度はエディの記事にしよう…と思っていたものの、大した写真がなかった(笑)

 

201605b094

顔は小さいですが、意外にも3にゃんの中では一番腕が太く手が大きいエディなのです。

 

母にエディの写真を見せた時、「ああ。これは甘ったれだね(笑)」と言われたことが

忘れられません(笑)

確かに、末っ子だからかとてもワガママで、一方的な要求を鳴いて訴えます。

無視していると私の身体を登りはじめ、

バリバリと爪を立てるので私のルームパンツの寿命はとても短いです(苦笑)

「早く落ち着いてくれないかな~」っと思いつつ、いつまでも子猫のようであって欲しいとも

思う私。

ふっ。私もワガママですね(笑)

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 乙姫、6歳のバースディ♪ | トップページ | 乙姫、夏仕様? »

コメント

コスモスさん、こんばんは!

剛志も甘えん坊さんですよ。
ただあまり鳴かないから、うるさくないです。
あっでも、ゴロゴロはうるさい!

甘えん坊より暴れん坊で、
かえさんの後ろ足に噛み付く方が困るかな。

きっとコスモスさんの懐が広いから、
エディくんは甘えるんじゃないのかな〜

私、根気ないし、気分屋だし、遊んであげてないし
期待されてないと思うな(笑)♪


はるこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
剛志くんも甘えんぼさんなんですね♪
でも、あまり鳴かないのは羨ましいです~(笑)
エディは日々のハイトーンボイストレーニングに余念がなく、
今日も早朝から鳴き声が響いていました…(汗)
あ。ゴロゴロ声も大きく、3にゃんの中では一番です!

剛志くん、噛みつくんですか?
エディは噛みつきはないものの、寝ている乙姫にちょっかいを出すので止めてほしいな。

いえいえ。懐が広いだなんて~。
ワガママエディの鳴き声に負けて、忙しい朝は渋々遊んでるんですよ~(笑)
そうしないと乙姫にちょっかい出すし、鳴き声は甲高くなるし、いつも「コノヤロ~」っと
思いながら遊んでるんですよ~(爆)

こんにちは。
かまってあげないと、どんどん激しさが増すのはよく分かります。
メルも同じです(苦笑)
メルは私によじ登ることはしませんが、激しく鳴き、襖に突進して大きな音を立てます(汗)
忙しいときは困るんですけど、何だかんだで可愛いからかまってあげてしまいますよね~。

メルママさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
メルくん、やっぱりそうですか(笑)
もしかしたら…エディと同じ?と思っておりました~。

そうそう。大きな音を立てますよね~。
可愛いのですが、他のきょうだいまで真似するのでそれは勘弁です~(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/66062950

この記事へのトラックバック一覧です: 甘ったれエディ:

« 乙姫、6歳のバースディ♪ | トップページ | 乙姫、夏仕様? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31