« キャットカフェ RIENさんにて、BAR LOYDさん開店♪ | トップページ | ボクの夏季限定 休憩スタイル »

2016年5月18日 (水)

乙姫、お気に入りのBOX♪

5月になって夏日になる日もあり、出勤時にクーラーにするか換気扇を回していくか

毎日のように悩みます(笑)

 

さて、我が家にはキャットカフェ RIENさんの内装をプロデュース&家具の製作をなさった

LOYDさんに作って頂いたBOXがあります♪

このBOXは乙姫がまだ小さい頃、当時は等々力にあったRIENさんに遊びに行った時に

「私、この木の材料が気に入ったわ~♪」と猛アピールして見事にゲット?したもの

です(笑)

 

3にゃんともこのBOXがお気に入り♪

特に乙姫は毎日のようにこの中で寛いでいます~。

 

201605a006

乙姫 「LOYDさん。このBOXはサイコーよ♪」

   

201605a010

出ているしっぽが何だか可愛い(笑)

 

BOXは2つあり、しばらくトンネルのようにくっつけていましたが、

今は個別に置いてあります。

LOYDさん。素敵なBOXを作ってくださり、本当にありがとうございます!

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« キャットカフェ RIENさんにて、BAR LOYDさん開店♪ | トップページ | ボクの夏季限定 休憩スタイル »

コメント

乙姫ちゃん、後ろから押したら、
ところてんのように、にゅるーって出てくれるかしら。

相変わらず可愛いですわぁ。

KITAさん
こんにちは~&こちらへもコメントをありがとうございます!
体重が重くって押し甲斐がありそうです(笑)

乙姫を褒めてくださって嬉しいです~♪
もうしばらく、モフを増やしてくれることでしょう(笑)

わー、まだ使ってくれてるんですね~!
嬉しくって、またなにか新しいアイテムあげたくなっちゃいますよ♪(笑)

LOYDさん
こんばんは~&コメントをありがとうございます!
もちろんです!
3にゃんとも、このBOXがお気に入りなんですよ~♪

3にゃんの中でも、やはり?乙姫が一番気に入っているようで、
今もBOXの中です♪

「わ~♪
LOYDさん、また何か作ってくださるの?約束よ~!  by乙姫♪」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/65511657

この記事へのトラックバック一覧です: 乙姫、お気に入りのBOX♪:

« キャットカフェ RIENさんにて、BAR LOYDさん開店♪ | トップページ | ボクの夏季限定 休憩スタイル »