« プリンス、ダイエットへの道 | トップページ | やっぱり、お姉ちゃんは強かった »

2016年4月 5日 (火)

キャットカフェ RIENさんのメンバータイム♪

毎月、第1週目の土曜日にはキャットカフェ RIENさんの会員限定タイムがあります♪

この日はピザ会。

にゃんずを愛でながら食べるピザはと~っても美味しかったです!

 

20160402_rien001

ローズちゃん 「私、モフモフで可愛いって褒められるのよ♪」

   

20160402_rien004

マリーゴールドくん 「ボクはおっとりしてて可愛いって言われるよ!」

   

20160402_rien007

リリーちゃん 「私はおしとやかレディよ♪」

   

20160402_rien010

くろ豆くん 「ボク、遊ぶの大好き!いっぱい遊んでね!」

   

20160402_rien023

ヒュドラくん 「上の4にゃんはオーナーさん募集中です!

         気になる子がいたら、RIENの子猫ページをチェックしてね♪」

 

☆RIENさん子猫情報

http://www.ne.jp/asahi/sw/hana/r.kitten1.html

   

20160402_rien033

イリカさま 「あら?あなたもでしょ!」

   

20160402_rien038

スイレンくん 「うん。ボク、一緒に遊んでくれるオーナーさんがいいな!」

   

20160402_rien044

RIENさん名物、ニシキゴイ状態のゴハン風景(笑)

   

20160402_rien050

金星くん 「おにゃかいっぱい~♪」

   

20160402_rien055

桜姫ちゃん 「みなさま、金星くんもオーナーさん募集中ですのでよろしくね♪」

   

20160402_rien071

LOYDさんオリジナルのキャットタワー、素敵~♪

(この写真、人間がネコを乗せたわけではないんですよ~・笑)

 

ピザ会なのに、ピザの写真を撮り忘れました…(汗)

ハイ。それだけ楽しかったってことで…(笑)

RIENさん&LOYDさん、ご一緒させていただきましたみなさま、

とっても楽しい時間をありがとうございます♪

今回お会いできなかったみなさま、またぜひご一緒させて下さいね~!

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« プリンス、ダイエットへの道 | トップページ | やっぱり、お姉ちゃんは強かった »

コメント

ニシキゴイ状態。
いいえて妙ですね。

猫なのに鯉( ̄0 ̄;)

可愛い写真たくさんで見ごたえ有ります!
ピザは無くとも、にゃんず盛り盛りで。

プリンス君のダイエット報告も楽しみにしています~。

KITAさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
たくさんのニシキゴイがわらわらとゴハンを食べる「ニシキゴイ状態」を見たことは
あっても、猫ではなかなか見る機会がないですよね。
「ニシキゴイ状態」と称した方がピンとくるかも…と(笑)

ピザ写真がなくても大丈夫でしたか(笑)?
良かった~♪

プリンス、ダイエット頑張っていますよ!
ついでに、乙姫も補助的に利用しているカリカリを少々控えるようにしたのですが、
クレームがすごいです(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/64807450

この記事へのトラックバック一覧です: キャットカフェ RIENさんのメンバータイム♪:

« プリンス、ダイエットへの道 | トップページ | やっぱり、お姉ちゃんは強かった »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31