« キャットカフェ RIENさんのメンバータイム♪ | トップページ | エディ、4歳のバースディ♪ »

2016年4月12日 (火)

やっぱり、お姉ちゃんは強かった

かつては「ハリケーン乙姫」と称され、RIENさんで男の子と対等にプロレスをするくらいに

暴れん坊だった乙姫。

今はようやく自分が「姫」であることを悟ったのか随分落ち着き、プロレスの指南役に

回ったようです(笑)

(但し、食べたい時のゴハンの要求は激しく、絶対に諦めません・汗)

   

201604b004

乙姫 「プリンスくん!まだまだこれからよ!」

(←乙姫の方が1㎏ほど軽いですが、実際にコテンパンだった)

   

201604b027

プリンス 「お姉ちゃん、コワイよ~(汗)」

   

201604b057

(上)乙姫 「バシバシ!!エディくん!その調子よ!」

   

201604b064

エディ 「お姉ちゃん、強すぎ~」

   

201604b052

乙姫 「ふっ」

 

以前はキチンと洗面所に置いてある砂の入ったおといれにしていた乙姫ですが、

少し前から玄関に粗相をするようになりました。

色々と試行錯誤し、結局玄関にペットシーツを敷いたおといれを2個置くことに

落ち着きました(子猫の時、乙姫はペットシーツ派でした)。

 

それ以来、粗相されることは無くなったのですが、時折思い出したように洗面所にある

砂のおといれを使うこともあります。

自由な性格は変わらないようです…(汗)

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« キャットカフェ RIENさんのメンバータイム♪ | トップページ | エディ、4歳のバースディ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/64934947

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、お姉ちゃんは強かった:

« キャットカフェ RIENさんのメンバータイム♪ | トップページ | エディ、4歳のバースディ♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31