« やっぱり、お姉ちゃんは強かった | トップページ | エディくん、遅くなっちゃったけど4歳のお誕生日おめでとう♪ »

2016年4月18日 (月)

エディ、4歳のバースディ♪

平成28年熊本地震の被害にあわれたみなさま、心よりお見舞い申し上げます。

もし、自分が被災し避難したらと想像すると、その後の生活に耐えられるかどうか自信が

持てないくらいですので、1日も早くみなさまが以前のような生活を送られる日が来ることを

願っております。

今となっては、日本中、大地震がどこに起きても不思議ではないという印象です。

自宅にある程度の備蓄をしているつもりではあるものの、もう一度確認をしてみたいと

思います。

 

さて、今日4月18日はエディの4歳のお誕生日です♪

いつまでも子猫気分のまま、自分の要求が通るまで鳴き続けるとってもワガママな

末っ子です(汗)

今日はおそらく夫の帰りはとっても遅いと思われる上、昨日&一昨日も出勤でしたので、

お誕生日会は今度の週末に延期することにしました。

 

201604a040

エディ、4歳のお誕生日おめでとう♪

   

201604a037_2

エディ 「ヨーグルトちょーだい♪」

 

この冬はmominyanさんちの浄水器のおかげで動物病院へ行く回数が格段に減り、

エディも人間も平穏に過ごすことができました。感謝です♪

これからもずっと元気で、お姉ちゃん&お兄ちゃんと仲良くね。

エディと兄弟の剛志くん、マオくんもお誕生日おめでとうございます!

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« やっぱり、お姉ちゃんは強かった | トップページ | エディくん、遅くなっちゃったけど4歳のお誕生日おめでとう♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/65028359

この記事へのトラックバック一覧です: エディ、4歳のバースディ♪:

« やっぱり、お姉ちゃんは強かった | トップページ | エディくん、遅くなっちゃったけど4歳のお誕生日おめでとう♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31