« キャットカフェ RIENさんにて、グリーンカレー会♪ | トップページ | プリンス5歳のバースディ♪ »

2016年3月14日 (月)

めずらしい2ショット?

我が家の3にゃん。上から乙姫 5歳、プリンス 4歳、エディ 3歳です♪

一番上の乙姫は相変わらず自由猫ですが、5歳になって随分と落ち着き、

単独でゆっくり過ごしていることが多いです。

 

一方、一番下のエディはいくつになっても子猫気分が抜けないおこちゃま(汗)

諦めるということを知らず、食べたい時や遊びたい時等、人間に対しては自分の要求が

通るまで鳴き続けます…(滝汗)

そんな性格ですから、乙姫はこのワガママな弟が少々ウザったいようで…(困)

エディがお姉ちゃんに遊んで欲しくて遊びに誘うも、よく怒られてます。

それでもめげないエディはお姉ちゃんを追いかけるのでまた怒られる…。

乙姫もエディが嫌いなわけではないようですが、エディのしつこさにシャーする気持ち

は私も良く分かります(苦笑)

 

来月には4歳になるエディ。

もう少し大人になってくれるといいな~。

 

201603a018

(左)乙姫&(右)エディです♪

 

そうそう。

おかげさまで、LOYDさん直伝のグリーンカレーを作ることができました~♪

残念ながら、カラーピーマンを手に入れることができなかったので、普通のグリーンな

ピーマンで作りましたが…(汗)

写真を撮ってアップしようとも思ったのですが、あまりにもグリーングリーン♪なカレーに

仕上がったので諦めました(笑)

LOYDさん。作り方を教えて頂き、ありがとうございます!

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« キャットカフェ RIENさんにて、グリーンカレー会♪ | トップページ | プリンス5歳のバースディ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/64432491

この記事へのトラックバック一覧です: めずらしい2ショット?:

« キャットカフェ RIENさんにて、グリーンカレー会♪ | トップページ | プリンス5歳のバースディ♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31