« フォトコンテストへ、たくさんの「いいね!」をありがとうございます! | トップページ | ネコの習性 »

2016年2月22日 (月)

フォトコンテストの結果発表~!

今日は2月22日。

ネコの日=行政書士の日でもあるこの日に、東京都行政書士会 千代田支部主催の

フォトコンテストの結果が発表されました~!

 

私はプリンス&エディの写真を出品し、応援して下さいましたみなさまのおかげで

「ユキマサ賞」を頂くことができました!!

(ユキマサ(行政)くんは日本行政書士会連合会のキャラクターです♪)

 

東京都行政書士会 千代田支部

フォトコンテスト結果発表

http://chiyoda.tokyo-gyosei.or.jp/photocontest/photo2015/pc/index.htm

「№82 なかよし兄弟」 がプリンス&エディの写真です。

 

201602b002

乙姫 「みなさまのおかげです!!

     弟たちの写真への応援を本当に、本当にありがとうございます!!」

 

フェイスブックに入っていたら、どなたが「いいね!」をしてくださったのか分かるのかな?

私は入っていないので、このブログでの御礼になってしまってすみません。

100枚ほどもある写真の中からプリンス&エディの写真を選んでくださり、

心より感謝申し上げます!!

ありがとう~っ!!

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« フォトコンテストへ、たくさんの「いいね!」をありがとうございます! | トップページ | ネコの習性 »

コメント

おめでとうございます!

私Facebookないので、投票できなかったのですが、結果気になってました。
よかったですね。
とてもよい写真だし、ユキマサ賞ではドライササミが副賞とかないかしら?

いつも素敵なにゃんずの写真、更新楽しみにしています。
シャンプーサラサラ写真もよかったです。
プリンス君の大きさが、重さが分かる写真が見たいです。
お顔が小さいからか、七キロに見えない。
どんなに立派なんでしょう~。

KITAさん
こんにちは~&お祝いコメントをありがとうございます!
いえいえ~。
応援してくださって嬉しいです♪
残念ながら副賞は無いようですが、クオカードを頂けるそうで(笑)

ブログを楽しみにしてくださってありがとうございます!
プリンスの7㎏状態が伝わる写真ですか…。うーん。
チャレンジしてみますね!

おめでとうございます!

とっても仲良しさんなのと、コスモスさんの撮影技術が皆さんに評価されたんですね~
本当におめでとうございます。

残念ながらfacebookはやっていないので、投票できませんでしたが・・・

これからもブログ楽しみにしていますね~

最近私はブログはサボっていますが、twitterではうちの子達の写真をUPしてます。

レオンくんのママさん
こんばんは〜&お祝いコメントをありがとうございます!
いえいえ〜。
2にゃんがまたまた取ってくれたポーズと、賢いカメラのおかげです〜(笑)

いえいえいえいえ、応援して下さって嬉しいです♪
ブログも楽しみにして下さって、本当にありがたいです〜!

あ。twitterにお写真をアップされてるのですね!
拝見しま〜す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/64076094

この記事へのトラックバック一覧です: フォトコンテストの結果発表~!:

« フォトコンテストへ、たくさんの「いいね!」をありがとうございます! | トップページ | ネコの習性 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31