« にゃんずは元気が何より♪ | トップページ | RIENさんにて、かす汁鍋会♪ »

2015年11月23日 (月)

キャットカフェ RIENさんに行ってきました♪

22日(日)。キャットカフェ RIENさんにお邪魔しました♪

可愛いノルたちに囲まれて、とっても癒されましたよ~。

 

20151122_rien052

まりんちゃん(雲の絶え間姫ちゃん) 「あら。私たちのお部屋にようこそ♪」

  

20151122_rien088

茜ちゃん(弥生ちゃん) 「ねこじゃらしで遊んで~!」

  

20151122_rien097

クルクル♪と可愛い声で話しかけてくれるマカロンちゃん♪

   

20151122_rien098

白雪ちゃん 「マカロンちゃんはおしゃべりなのよ~!」

    

20151122_rien127

ダナエちゃん(岩長姫ちゃん) 「楽しいお姉さんがいっぱいなの♪」

   

20151122_rien176

リルケちゃん 「女子校のノリよね(笑)」

   

20151122_rien180

楊貴妃ちゃん 「なんにも気兼ねしなくて良いから、ラクなのよ♪」

      

20151122_rien186

小町ちゃん 「う~ん。ちょっと自由すぎる気も…(汗)」

   

20151122_rien170

こぱんだちゃん(お園ちゃん)、長~い!

   

20151122_rien197

(右)こぱんだちゃん 「楊貴妃ちゃん…頭が(汗)」

   

20151122_rien205

さて、カフェでは里帰りのよもぎちゃんに興味津々のにゃんず(笑)

    

20151122_rien211

梵蔵くんも里帰りです~♪

   

20151122_rien213

似たような写真でスミマセン(汗)

梵蔵くん、またモデルになってね~!

   

20151122_rien221

何が何だか分かりませんが、ゴハンを待っているにゃんずです(笑)

   

20151122_rien231

よもぎちゃん 「わ~!すごい迫力!」

   

20151122_rien241

よもぎちゃん 「みんなのゴハンが終わるまで、待ってよ~っと!」

    

20151122_rien262

おみやげ、ありがとうございます…って、コラコラ!(←プリンス・汗)

    

20151122_rien269

購入した猫じゃらしの中から、ラメポンをチョイス♪

コラコラ~(←プリンス・汗)

   

20151122_rien273

エディ 「わーい!楽しい~♪」

   

20151122_rien271

すぐに取り合いになり…

    

20151122_rien279

口にくわえながら「う~~~!」っと唸り、「ふ~~~ん!」と鼻息を繰り返すプリンス(汗)

取り上げようとすると、ラメポンを全部口に入れてしまい隠れてしまいました…。

RIENさん!ラメポンが破壊される日は近そうなので、また購入させてください~!

 

ご一緒させて頂きましたみなさま、とっても楽しかったです♪

ありがとうございました!

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« にゃんずは元気が何より♪ | トップページ | RIENさんにて、かす汁鍋会♪ »

コメント

こんばんは
昨日はお会い出来て良かったです
よもぎを可愛く撮ってくれてありがとうございます
楊貴妃ちゃん何が気になったのでしょう
背中がみつまめとそっくりです
プリンスくん、ラメポンが全部口に入るってスゴイッ‼︎

しろさん
こんにちは~&日曜日はお会いできて嬉しかったです!
プレゼントを頂き、ありがとうございます♪
可愛くって、まだ3にゃんにあげてないのですが、すっごく喜びそうです(笑)

よもぎちゃんは子猫の時から本当に可愛いですね♪
またモデルになって頂きたいわ~。もっと写真を撮りたいです(笑)

楊貴妃ちゃんの背中、そういえば、みつまめちゃんと似てますね♪
華やかなカラーの女の子が2にゃん、いいな~(笑)
楊貴妃ちゃんはおなかが減ってきたらしく、RIENさんが来るのを待ちわびていたみたいでしたよ~。

プリンスはおもちゃを取られまいと、何でも口の中に押し込もうとします(笑)
口が疲れてくると、今度は手で押さえ…を繰り返すのが面白いのです~。

先日は久しぶりにご一緒できて楽しかったです♪
そして、とてもいい贈り物を頂きありがとうございました!!
ねこじゃらしは、ラメポンなど購入されたんですね~。
RIENさんのねこじゃらしは、にゃんずに絶大な人気ですよね~!
猿之助は、片づけた後にまた出してこようとしてしつこいです(笑)

乙姫パパさんのお体の具合はどうですか?
コスモスさんもまたまたお忙しそうですが、お疲れが出ませんように~。
急に寒くなってきたので、みなさんご自愛ください。
プリンスくんとエディくんも、このまま元気に年末を過ごしてね!

akireさん
こんにちは~&先日はご一家にお会いできて嬉しかったです!
桜綾ちゃんの可愛らしさに、こちらも笑顔になりました~(笑)

いえいえ~。
メープルシロップは赤ちゃんにもOKだそうですし、ケーキ作りがお上手なakireさんに
お使い頂ければ幸いです♪

本当に~(笑)RIENさんの猫じゃらしは大人気です!
いつもの猫じゃらしとは狙う目つきが違います(爆)
猿之助くんも大喜びのようですね♪

お気遣いくださり、恐れ入ります~っ。
夫は週末になると腰痛が悪化するようで…(気が抜けるのかしら・汗)
にゃんずが元気なのが幸いです。
人間は何とかすることにしましょう(笑)
akireさんも、子育ては大変!!とお察しいたします。
どうぞ、ご自愛なさってくださいね♪

先日は途中で退席してしまい失礼してしまいましたが、
また、ご一緒できましたら嬉しいです~!

こんにちは。
プリンスくんのラメポンを離さないよ!顔がとっても笑えます。
きにいって、遊んでくれるのはいいですよねー。

たくさんの写真でブログ楽しいです。
コメントも面白かったりで、読みごたえがあります。

そして、梵蔵の写真のせてもらって嬉しいです。
コスモスさんにお会いしたあとからもぐんぐん大きくなってるようで、毛も伸びて子供に見えなくなってきてる写真を渡部さんからもらいました。

またカフェにいる梵蔵をパシャリと撮ってくださーい!
そして、ブログに載ったらうれしいなぁーー!!(願)

KITAさん
こんにちは~&御礼が遅くなってすみません!
先日はご一緒させて頂いて楽しかったです~♪

梵蔵くん、すくすく成長していますね♪
もっふもふの梵蔵くん、期待していますよ~。

ラメポンの猫じゃらしを出すと、男の子たちが狂喜乱舞するのでちょっと怖いです~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/62643008

この記事へのトラックバック一覧です: キャットカフェ RIENさんに行ってきました♪:

« にゃんずは元気が何より♪ | トップページ | RIENさんにて、かす汁鍋会♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31