« 3にゃんは元気ですが…(苦笑) | トップページ | にゃんずは元気が何より♪ »

2015年11月 5日 (木)

ボクたち、なかよし~♪

とある日…。

 

201511a000

ん?

   

201511a022

あら、可愛い~♪

   

201511a050

(左)エディ&(右)プリンス 「ボクたち、なかよし兄弟なんだよ♪」

 

兄には「くっつけたでしょ」と言われてしまいましたが…

安心してください、自然体ですよ(笑)

 

おかげさまで、私の帯状疱疹の痛みは軽くなってきました。

あとは疱疹の跡がキレイになれば良いのですが、まだ赤いですし、顔にあるので

見れば見るほど気になります(苦笑)

免疫が下がっているために、治りも遅いのかしら…。

あ。お薬塗ろうっと!

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 3にゃんは元気ですが…(苦笑) | トップページ | にゃんずは元気が何より♪ »

コメント

その後、体調はいかがですか? 大丈夫ですか
今日は ご贔屓倶楽部の日になりますが、お会いできると嬉しいです。
でも、無理なさらないで下さいね…

いい写真ですね
素敵です
仲良しでいいなぁ
ケンカとかしないのですか?

帯状疱疹、早く良くなるといいですね。
(ウチの奥さんも海外から帰ってから
ずっと不調が続いております)
エディ&プリンス、とっても素敵なツーショットですねsign03

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
昨日の御贔屓倶楽部では、お会いできて嬉しかったです~♪

おかげさまで、痛みも見た目も随分良くなってきました。
あとは、傷が跡にならないように祈るばかりです(笑)
またぜひ~♪

しろさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
写真を褒めて頂き、嬉しいです~♪
シャッターチャンスを逃すまいと、慌てて撮りました(笑)

いやいやいやいや。
毎日のようにドッタンバッタンやってますよ~(苦笑)
エディが悲鳴を上げている時もありますしね(汗)
もともと、仲は良いと思うのですが…(笑)

あずまさ♂さん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
おかげさまで、帯状疱疹は良くなってきました~。
ピリピリとした痛みはだいぶ軽くなりましたし、まだ疱疹の赤みはあるのですが、
徐々に薄くなってきていると思います♪

奥さま、ご心配ですね。
どうぞ、お大事になさってくださいね。

プリンス&エディの写真を褒めてくださり、嬉しいです~♪

こんにちは。

体調の方はより回復されていますか??
お疲れになっていたのでしょうね……無理をされずに働いてくださいねー。

ふたりの写真が超!素敵!
可愛い可愛いかわいいーーー!
あんなに起きててくっつくなんて!可愛い。

KITAさん
こんにちは~&コメントありがとうございます♪
そろそろブログを更新しなくては…と思っていたところ、
コメント頂き恐縮です~。

たまたま発見した仲良しの瞬間、撮影できて良かったです~。
乙姫も居たら最高でしたが(笑)

お気遣いくださり、恐れ入ります!
おかげさまで、快方に向かっております~♪
まだまだ月曜日、お互いに無理せず頑張りましょうね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/62376165

この記事へのトラックバック一覧です: ボクたち、なかよし~♪:

« 3にゃんは元気ですが…(苦笑) | トップページ | にゃんずは元気が何より♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30