« ボクたち、なかよし~♪ | トップページ | キャットカフェ RIENさんに行ってきました♪ »

2015年11月22日 (日)

にゃんずは元気が何より♪

11月に入ってからも、暖かい日が続いていましたね。

冷え性&寒がりの私にとっては嬉しいことですが…

本来、季節相応の気温であるべきなのでしょうね(汗)

 

さて、3にゃんは益々食欲が増し、肥える一方という印象…。

ま。エディは食欲にムラがあるのでそれほど肥えた感じはないのですが、

乙姫&プリンスは食べ終わるたびにおかわりを要求してきます(汗)

 

201511c039

乙姫「だって、食欲の秋よ~♪」←6kg超え達成(女の子なのに…・汗)

     

201511c013

プリンス「健康な証拠だよ!」←7kg超え達成(猫に見えない…・滝汗)

    

201511c027

ダイエットが必要かしら…(汗)

     

201511c055

エディ「ボクはいっぱい運動もしてるよ~!」←5.7kg(そうね。朝から騒々しいくらい・汗)

    

201511c072

いつまでも、子猫みたいに泣き虫で困ります(笑)

 

自分も含めて、私の周りの人間は順番に?病に襲われて看護を要しているので…

3にゃんが元気でいてくれるとホッとします。

おかげさまで、今のところ男の子たちもストルバイトになることもなく、元気にしており

ます!

昨年は11月から男の子2にゃんで発症し、なかなか頻尿が治らず、病院通いが続いて

いました。どうか、このまま発症しませんように~!

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« ボクたち、なかよし~♪ | トップページ | キャットカフェ RIENさんに行ってきました♪ »

コメント

昨日はご一緒できてとても楽しかったです。
ありがとうございました。

乙姫ちゃんが6キロ…最近会えていないので、いつか会えるといいなぁと思っています。
六キロ女子を抱っこしてみたい(>_<)
しかし可愛いわぁ。首のかしげ具合キュート。

プリンス君7キロ?!?そうだったのか、ごんちゃんと同じくらいあるのですね。
いいなぁ~。病院に行くときは大変そうですが、ノルの醍醐味の大きさ。
ドスドス歩く音がするのかしら?
猫だから音はないのかな??

KITAさん
こんにちは~&昨日はお会いできて嬉しかったです♪
梵蔵くんを抱っこさせて頂き、ありがとうございます~!
おとなしく抱っこさせてくれて感激♪

乙姫、重いですよ~(笑)
そういえば、プリンスがワクチンアレルギーになってから、3にゃんへのワクチンをやめてしまったので、それ以降は病院以外に外出させてないわ~。

ですが、6kgの乙姫や7kgのプリンスに会って頂きたい思いもあるので、機会があったらRIENさんへ連れて行こうかな~。

3にゃんの中で、一番足音がうるさいのは乙姫です(笑)
歩くだけで「のしのし」と音がするんですよ~。
走っている時は、3にゃんともうるさいですね(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/62626186

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんずは元気が何より♪:

« ボクたち、なかよし~♪ | トップページ | キャットカフェ RIENさんに行ってきました♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30