« やっぱり、ハンモックは安定型♪ | トップページ | ちょっとモフった? »

2015年10月11日 (日)

ご無沙汰しております…(汗)

いや~…すっかり、ご無沙汰してしまいました…(汗)

 

実は、先月母が入院し手術を受けたため、過密スケジュールの毎日を過ごして

おりました。

おかげさまで、母は退院し元気になりましたが、すぐに以前の生活には戻れないので、

私は今も、実家の家事サポートを続けています。

 

201509c019

3にゃんも、元気です♪

 

正直…とても大変です(苦笑)

母の入院中は、実家→仕事→病院のローテーション。

退院後は、実家→仕事→実家→仕事のローテーション。

とはいっても、実家のサポートがほとんどなのですが、入院前には痛みで笑顔が

なかった母の顔に、少しでも笑顔が戻れば良いな~っと思い、サポートをしています。

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« やっぱり、ハンモックは安定型♪ | トップページ | ちょっとモフった? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/61998489

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しております…(汗):

« やっぱり、ハンモックは安定型♪ | トップページ | ちょっとモフった? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30