« 前から疑問に思っていること | トップページ | やっぱり、ハンモックは安定型♪ »

2015年8月23日 (日)

平日も3にゃんはマイペースで…(汗)

お盆休みから1週間、なんとか仕事をこなしました…(笑)

何でか、すっごく疲れるんですよね~(汗)夏バテかしら~。

 

201508d002

エディ 「え~?ママ疲れてたっけ?

      毎朝、お仕事に行く前に遊んでくれるのに~」

エディくん…それが疲れるんですよ(汗)

   

201508d012

エディ 「え~っ。これからも遊んでよ~っ!」

    

201508d017

プリンス 「ボクはいつもママを癒してるよ!」

 

201507d013

プリンス 「ほら!こんな薄い箱にも入れるよ~!ママ、面白い?」

プリンスくん、私を気遣ってくれるのはキミだけだよ~っ(感涙)

      

201508d066

乙姫 「私だって、ハリケーンしてるだけ?じゃないのよ~!

     ホラ!”ランニングにゃん”よ~!」

   

201508d060

乙姫 「やっぱり、シメは…がお~!」

 

201508c001

サッポロの「麦とホップ」、350ml缶 2箱分のシールを集めて応募し、ゼッタイにもらえる

「コクの極み」をもらいました~♪

通常の麦とホップよりも色が濃く、味も濃い印象でした。

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 前から疑問に思っていること | トップページ | やっぱり、ハンモックは安定型♪ »

コメント

こんばんは。

乙姫ちゃーん!!!
おしとやかに~~~~~~。
でも、かわいい。

出勤前に遊んであげられる時間を持つなんてすごい。
毎日数分しか余裕がない私には・・・。
蓮華のブラシを少ししてもそれで終わりになっちゃいます。

誰かがうんうんをした日にゃ、「今日は遅刻なんだ」「もうだめだ」
と思って早足で駅まで汗だくで向かっていますから。

KITAさん
こんにちは~&コメントをありがとうございます!
御礼が大変遅くなり、すみません~っ。

おしとやかな乙姫…夢のようですね(笑)
昨日も、ちょっかいを出してきたエディの首元に噛みついてひっくり返し、
乙姫はしっぽを立てて悠然と去っていきました…すご過ぎます(汗)

出勤前にエディと遊ぶと、その分、何かしらやりたくても出来ないことが出てきます(笑)
髪をセット出来なくて、とりあえずピンで留め、結んでごまかす…とか(爆)

ああ。出勤直前のうんうんは厳しい~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/61279962

この記事へのトラックバック一覧です: 平日も3にゃんはマイペースで…(汗):

« 前から疑問に思っていること | トップページ | やっぱり、ハンモックは安定型♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31