« やっぱり、夏はこのスタイル♪ | トップページ | 平日も3にゃんはマイペースで…(汗) »

2015年8月16日 (日)

前から疑問に思っていること

ああ~…お盆休みは今日までです(悲)

掃除や片づけ、普段は出来ないことをやりたかったのですが、たいして終わらないまま

明日を迎えそうです…。

 

さて、前々から疑問に思っていることがありまして、ゴハンを食べている3にゃんのしっぽを

見るたびに思うのですが…   

201508c016

乙姫のしっぽ

   
201508c013

エディのしっぽ

  
201508c020

そして、プリンスのしっぽ…

なんだか、胴体としっぽにメリハリがないと思いませんか?

そのままつながっているというか…(汗)

ちょっと不思議ではないですか(笑)?     

 

ところで、我が家の姫の写真、何か良いのがないかな~と物色したのですが…    

201508c047_3

乙姫 「ぐお~っ」

    

201508c048

乙姫 「がお~っ」

こんな写真しかなく…(滝汗)

   

201508c049

乙姫 「ギロッ!」

ま。元気にしております(笑)

 

明日は月曜日…ツライ…でも、きっとみんなツライ。

みなさま、お互いに頑張りましょうね~っ。

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« やっぱり、夏はこのスタイル♪ | トップページ | 平日も3にゃんはマイペースで…(汗) »

コメント

こんにちは。
さんにゃん三様の尻尾ですねー。
乙姫ちゃんがもふもふ激しくて可愛いです。
暑いのかなぁ。

蛇口抱えてる写真おもしろかったです。
少しでも涼しいところに行くんですかね。
うちはそんなにエアコン温度を下げてないのですが、皆暑い部屋へ集まります(???)

梵蔵の写真ありがとうございます。
シルバーウイークには引っ越し予定です。
RIENさんの再開ホッとしました。
まだ梵蔵お店に居ますので、なで回し、抱っこしいので遊んであげてください。
ついでに!写真等撮ってもらえるとうれしいです(^-^)


KITAさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
そうなんですよ~。
同じパパ&ママのきょうだいなのですが、毛の質はそれぞれ違うんです~。
乙姫の毛は一番ストレートなので、しっぽを立たせた時のシルエットが私は好きです♪

乙姫、以前に比べて毛は落ちたと思うのですが、まだまだ暑そうですね(笑)
ですが、なぜか、クーラーがついた居間ではなく、玄関に居ることが多いです。
我が家も、クーラーからは遠い場所(玄関)ににゃんずが集まる率は高いのですよ~。
玄関の床が冷たいとはいえ、不思議ですよね(笑)

梵蔵くん、来月お引っ越しなのですね!楽しみですね~♪
前回、梵蔵くんにお会いした時は格子越しだったこともあり、見づらい写真になってしまい、すみません(汗)
今度またお会い出来たら、リベンジですね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/61197821

この記事へのトラックバック一覧です: 前から疑問に思っていること:

« やっぱり、夏はこのスタイル♪ | トップページ | 平日も3にゃんはマイペースで…(汗) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30