« 猫カフェ RIENさんには、元気な子猫がいますよ~♪ | トップページ | 大きくなったのね~(笑) »

2015年8月 2日 (日)

今日の3にゃん

いや~。

平日の昼間も、外に出ることが多い私ですが、今日も暑かった!

近くのスーパーへお買い物に行った時、あまりにも暑いからか、セミも鳴いていません

でしたよ(驚)

 

201508a003

3にゃん、おかげさまで元気にしております~♪

   

201508a024

(手前)プリンス&(真中)エディ&(奥)乙姫です。

乙姫は咳止めに飲んでいた抗生物質を止めたところ、また咳が出てしまったので、

再び抗生物質を服用中です。

ですが、本にゃんは食欲もあり、とても元気です。

やはり、お薬を飲むと症状が和いでラクそうなので、もうしばらくは服用を続けることに

しました。

 

私の仕事が一段落し、休日を休日らしくできたのも先週だけでした(涙)

お盆はどうか休めますように~(願)

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 猫カフェ RIENさんには、元気な子猫がいますよ~♪ | トップページ | 大きくなったのね~(笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/61002324

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の3にゃん:

« 猫カフェ RIENさんには、元気な子猫がいますよ~♪ | トップページ | 大きくなったのね~(笑) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30