« にゃんだハウスにて、とらちゃんのお誕生日会~♪ | トップページ | 今日の3にゃん »

2015年7月27日 (月)

猫カフェ RIENさんには、元気な子猫がいますよ~♪

いや~。毎日暑いですね~っ。

私としては冬より夏の方が好きなのですが、さすがに気温が35度以上になると

厳しいですね…(苦笑)  

こんな日は(?)猫カフェ RIENさんで和んできましょう(笑)

 

20150726_rien004

スーちゃん 「あら。暑い中、いらっしゃ~い!」
   

20150726_rien015

こぱんだちゃん 「遊んで!遊んで~!」
   

20150726_rien023

黒猫男子の梵蔵くん♪

自宅のパソコンではおめめがハッキリしていたのですが、仕事用のパソコンだと

シルエットのみになってしまった…(汗)

オーナーのKITAさん、すみません~!

   


20150726_rien028

格子ごしに撮影です。

この写真は梵蔵くんのお顔が認識できますね♪ホッ。

 

20150726_rien035_2

アリスさま 「まったく!カメラに腕がついていってないわよ~!」

す、すみません…(汗)

   

20150726_rien041

揚巻さま 「おお怖い!寝たフリ寝たフリ…」

    

20150726_rien048

ドラゴンくん 「おっきいテトラ、ボクのお気に入り~♪」

    

20150726_rien056

イネスちゃん 「暑い日でも、子猫は元気ね~!」

   

20150726_rien068

茜ちゃん 「カサカサボールは大人気だしね!」

   

20150726_rien072

アンドロメダちゃん 「カサカサボール、今度はこっちに貸して~!」

   

20150726_rien088

桜姫ちゃん 「子猫たち、さっきから走りっぱなしだわ(笑)」

   

20150726_rien095

スーちゃん 「みなさま。ぜひ、元気な子猫と遊んでやってくださいね~♪」

   

20150726_rien010

オーナーさん募集の子もいますよ~!

 

ここ数か月、複雑な案件に頭を悩ませてきた私。

それがようやく一段落し、休日にはお休みモードになることができました(笑)

 

201507c008

夫がモエ・エ・シャンドンをプレゼントしてくれました(感涙)

夫には色々とグチを聞いてもらい、励ましてもらったのに~(涙)

 

201507c021

猛暑が続いておりますが、(豚)しゃぶで頂きました(笑)

なんと香りの素晴らしいこと♪

このシャンパンで退院祝いをして頂いたり、仕事の労をねぎらってもらったり…。

心から、みなさまに感謝したいです!

(困難な仕事はまだ続くんですけどね・苦笑)

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« にゃんだハウスにて、とらちゃんのお誕生日会~♪ | トップページ | 今日の3にゃん »

コメント

お仕事お疲れ様です。

それにしてもご主人やさしいですよね~
いつもお二人を見て、ご主人がコスモスさんをとっても大切に想ってらっしゃるのがひしひしと伝わってきています。

私もそんなパートナーがほしい!
って、思っていたらそばでレオンが「ぼくがいるじゃない!」って顔して私を見ていました。

暑いですので体調には気を付けてくださいね~

レオンくんのママさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
いや~。
夫も厳しいことを言う時は結構グサグサなんですけどね~(痛)
ですが、夫をはじめ、私と時間を共有してくださるみなさまに感謝なのです♪

そうですよね!レオンくんはレオンくんのママさんの素敵なパートナーですものね!
レオンくんは人間の気持ちが分かっているな~と思うことがあり、不思議です~。

お気遣いくださり、ありがとうございます!
先ほどまで仕事していました…(辛)
猛暑続きで溶けてしまいそうですが、レオンくんのママさんもどうぞご自愛なさって
くださいね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/60909155

この記事へのトラックバック一覧です: 猫カフェ RIENさんには、元気な子猫がいますよ~♪:

« にゃんだハウスにて、とらちゃんのお誕生日会~♪ | トップページ | 今日の3にゃん »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31