« 猫カフェ RIENさん記事、3連発~(笑) | トップページ | 猫カフェ RIENさんには、元気な子猫がいますよ~♪ »

2015年7月20日 (月)

にゃんだハウスにて、とらちゃんのお誕生日会~♪

昨日7月19日(日)。猫カフェ RIENさんにゃみりーのmominyanさんご夫妻のおうち、

にゃんだハウスにて今月7日に20歳になった、とらちゃんのお誕生日会が豪華に開かれ

ました~♪

 

20150719_000

チェリーちゃん 「いらっしゃいませ~!」

 

20150719_017_2

遊びに来ていた(右)浅黄くん。

左手(チェリーちゃん)から危険な香りを感知しているようです(笑)

   

20150719_030

主役のとらちゃん♪

目力しっかり!凛々しいですね~♪

    

20150719_037

mominyanさんご夫妻のお料理が続々と!

春雨のアジアン風サラダ~♪

   

20150719_039

タコスにはトマトソースをつけて頂きます~♪

   

20150719_045

とらちゃんはパトロールを開始!

   

20150719_056

浅黄くん 「とらさん、威厳があるな~!」

 

20150719_000_3

暑い中、テラスで豪快にお肉を焼いてくださったパパさん。

ブログ用にはお肉だけを撮ったのですが、パパさんにご承諾を頂き、特別に(?・笑)

スマートフォンで撮った写真をアップします~♪

    

20150719_065

ご丁寧に切り分けてくださいました。

良く切れる包丁だわ~!

   

20150719_071

骨付きのステーキです~!

とても柔らかくジューシーで、ちょっと甘みのあるタレが香ばしく絡んでとっても美味♪

    

20150719_090

続きまして骨なしのステーキが焼かれています!

    

20150719_093

極上のサーロインにヒレ♪美味しいお肉の味付けは塩コショウだけで十分!

   

20150719_098

良い香りにつられてハナちゃんが…

   

20150719_103

そして、あずきちゃんが下りてきました!

   

20150719_106

2にゃん 「パパのステーキが美味しいのは分かるけど、私たちはササミよね!」

   

20150719_113

さらに串焼きのご準備が~!

 

20150719_001

パパさん、素敵な笑顔でお肉を焼いてくださいました!

    

20150719_119

こちらでは「ササミ祭り」を開催中~(笑)

    

20150719_143

美味しそうな焼き目がついたソーセージ♪

   

20150719_156

ヒレとゴーヤの串焼きです♪

ゴーヤはワタごと食べられるんですよ~!

   

20150719_157

こちらはヒレとズキーニ!

ヒレはとても柔らかく、ズッキーニはジューシーでした♪

   

20150719_161

しいたけはお塩で!またまた美味♪

   

20150719_177

洗面所では、にゃんず用浄水器のお水をサミイくんが飲んで(遊んで?・笑)いました♪

   

20150719_183

お料理はまだまだ続きます!

自家製のローズマリーを添えた豪快なサーモン~!

   

20150719_189

と~っても美味しそうに焼かれてますね!

   

20150719_194

浅黄 「みんな、食べ通しだね…(汗)」

  

20150719_213

ウワサのワニくん♪

夫が気に入ったようで…(笑)

   

20150719_229

くるみちゃん 「いよいよデザートかしら?」

   

20150719_231

なんと!オレンジも焼かれます!甘みが濃い~♪

   

20150719_233

焼きバナナはシナモンの香り♪トロリとして美味しい!

   

20150719_250

そして、とらちゃんのバースデーケーキの登場です!

とらちゃん、おめでとう~♪

      

20150719_243

大人数なので、フルーツタルトもご用意くださいました♪

   

20150719_253

サミイくん、ありがとう♪

   

20150719_257

浅黄くん、ありがとう♪

  

20150719_262

ハナちゃん、ありがとう♪

  

20150719_271

あずきちゃん、ありがとう♪

 

20150719_214

そして、とらちゃん。改めて、20歳のお誕生日おめでとう♪

来年もぜひ、お祝いさせてね!

 

mominyanさん&パパさん、昨日は本当にありがとうございました!

美味しいお料理はもちろん、ご夫妻のスマートなおもてなしに心から感激です♪

また、ご一緒させて頂いたみなさま、たくさんお話しさせて頂き、ありがとうございました!

このところ、少々(大いに?)難ありの仕事に頭を悩ませていたところでしたので、

リフレッシュすることができました♪

みなさまに、心から感謝です~!

 

いや~。それにしても、昨夜帰宅後に自分の顔を鏡で見た時、強烈な目の下のクマに

驚きました(苦笑)

あ~。ビックリした(爆)

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 猫カフェ RIENさん記事、3連発~(笑) | トップページ | 猫カフェ RIENさんには、元気な子猫がいますよ~♪ »

コメント

コスモスさん、乙姫パパさん 先日はにゃんだハウスに起こしいただき
ありがとうございました。

ちょっと欲張って沢山メニュー出したのでおなかいっぱい
でしたよね〜(笑)

料理作ってるとなかなか写真撮れないのでアップして下さって
すごくうれしいです!

うちのにゃんずとも遊んでくれてありがとうございました。

また遊びに来て下さいね〜〜♪

ああ〜(>人<;)行きたかったです〜
間に合わずすみません〜(>人<;)
オレンジも焼いちゃうんですね〜
とらさま20歳おめでとうございます!

はなパパさん
先日はとらちゃんのお誕生日会にご招待頂いた上に、と~っても豪華なご馳走を
振る舞ってくださり、ありがとうございました!
コメント頂き、嬉しいです~♪

おなかがい~っぱいになるほど美味しいお料理をたくさん頂き、この上ない幸せです♪
にゃんずのみなさまとも遊べましたし、おしゃべり上手なとらちゃんのお祝いに参加させて頂き、とっても嬉しいです!

わ~♪またお邪魔させて頂けましたら幸せですっ。
もちろん、カメラ持参します!

トミにゃんさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
先日はお会いできず、残念でした~(涙)

焼いたオレンジは初めてでしたが、味が濃縮されるのですね。
美味しかったのです。

今度はぜひ、RIENさんでお会いしましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/60817475

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんだハウスにて、とらちゃんのお誕生日会~♪:

« 猫カフェ RIENさん記事、3連発~(笑) | トップページ | 猫カフェ RIENさんには、元気な子猫がいますよ~♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31