« 猫カフェ RIENさん、薔薇が見頃です♪ | トップページ | ふふふ♪ようやく、本来のスタイルになったわ。 »

2015年6月 3日 (水)

兄弟なので…(笑)

我が家の男の子たち、プリンス&エディ。

気温が上がってきたおかげでストルバイトや膀胱炎による頻尿も落ち着き、

すっかり元気です♪

5月からは気温が高い日が続き、兄弟ともにデロデロにとろけております~(笑)

 

201505b003

エディ 「ここはクーラーの風が当たる特等席~♪」

    

201505b038

エディ 「日向ぼっこも好きなんだけどね(笑)」

   

201505b049

プリンス 「ボクたちは夏仕様に変身中だけど…」

    

201505b059_2

プリンス 「お姉ちゃんのモフって、減ってないよ!?」

 

我が家では、一番夏仕様なのがエディでその次がプリンスです。

乙姫は4月あたりから増毛に拍車がかかり、今がおそらくMaxなのではないかと…(笑)

一番暑がりなんだから、そろそろスッキリした方がいいかもね。乙姫ちゃん。

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 猫カフェ RIENさん、薔薇が見頃です♪ | トップページ | ふふふ♪ようやく、本来のスタイルになったわ。 »

コメント

プリンスくんとエディくん、具合が落ち着いてきて良かったですね。

乙姫ちゃんは暑いのにモフモフMAXですか~
暑いでしょうね~

6日の夜、RIENさんにおじゃましま~す!

レオンくんのママさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
そうなんです~。
もしかしたら、通院ストレスもあったのだと思います…(汗)
最近は通院せず、お薬だけもらっているのですが、院長先生に「次は診察してね♪」
と言われてしまいました…(滝汗)

次回は乙姫の記事をアップしますので、またご覧いただけたら嬉しいです~♪
今日(6日)、RIENさんにいらっしゃるのですね!
私も伺うので、楽しみにしております~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/60162616

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟なので…(笑):

« 猫カフェ RIENさん、薔薇が見頃です♪ | トップページ | ふふふ♪ようやく、本来のスタイルになったわ。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31