« ふふふ♪ようやく、本来のスタイルになったわ。 | トップページ | 乙姫、5歳のお誕生日♪ »

2015年6月14日 (日)

転がる毛玉(笑)

そろそろブログの更新を…と思い写真を物色していたところ、良い写真を見つけました(笑)

 

201504d007

転がる乙姫(笑)

顔を確認して初めて、「あ。ネコなんだ」と理解して頂けるかも?

しっかりと目を開けてバンザイしているのが、また面白いです~♪

 

このところ仕事で振り回され、プライベートでもワガママエディに振り回され、休まる時間が

ない?ような…(汗)

そんな時に見つけたこの写真。プリンスとはまた違った癒しをくれる乙姫なのでした♪

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« ふふふ♪ようやく、本来のスタイルになったわ。 | トップページ | 乙姫、5歳のお誕生日♪ »

コメント

猫好きなもので思わずコメントさせて頂きました。うちの猫も同じくモフモフです。雰囲気も少し似ています。♪

ハートさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
猫好きな方からのコメント、嬉しいです~♪

ハートさんのにゃんこもモフモフとのこと。
雰囲気が少し乙姫と似ているのですか?
ぜひ拝見したいものです~!

よろしかったら、またいらしてくださいね~っ。

すごおい…
ウチの子たちとは別の生き物だわ…
顔と手足が作りものみたい。

エディくん、ワガママ言って困らせてますか…
RIENに返しちゃうよ、と脅したら
少しいい子になるかもよ。

RIENさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
何だか、あえて「バンザイ!」を主張しているような、乙姫の表情が面白くって…(笑)
う~ん…。揚巻さまをひっくり返したら…怒られますね。スミマセン(汗)

夫が仕事だったこの週末、エディはずっと鳴き通しでした…(滝汗)
かまってほしくて、撫でてほしくて鳴いているようなのですが、乙姫のようにスリスリ~っと来るのではなく、一方的に鳴いて要求を通そうとするのですよね~(苦笑)

エディが新しいRIENさんに遊びに行ったら、キャットウォークたくさんで喜ぶかも~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/60376348

この記事へのトラックバック一覧です: 転がる毛玉(笑):

« ふふふ♪ようやく、本来のスタイルになったわ。 | トップページ | 乙姫、5歳のお誕生日♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30