« 乙姫、5歳のお誕生日♪ | トップページ | 猫カフェ RIENさん記事、3連発~(笑) »

2015年6月28日 (日)

リフォームスタジオ LOYDさん、移転されました~♪

以前は等々力の同じ物件で営業なさっていたキャットカフェ RIENさんとリフォームスタジオ

LOYDさん。

店舗拡大のためにRIENさんは桜新町へ移転され、LOYDさんは上野毛へ移られました。

そして、いよいよLOYDさんのスタジオが完成。

28日(土)に3にゃんを連れてお祝いに伺いました~♪

 

20150627_loyd017

乙姫 「なぜか、このギターを持ってお祝いに伺うのよ(笑)」

    

20150627_loyd057

素敵な看板ですね~♪

   

20150627_loyd060

外から店内を撮影。

反射して見づらいですが、右側にタワーやウォーク等が展示してあります~♪

 

Loyd002

店内から、展示スペースを撮影♪

 

Loyd000

展示スペースを入って左手にはキャットウォーク。下にはベンチがあり、なんとベンチの蓋

を開けると左側にはキャットドア付きの猫おといれ、右側には猫砂等を置けるスペース

が!

 

Loyd001

空中ウォーク、欲しい~(笑)

 

Loyd004

プリンスは空中ウォークがお気に入りの様子。

   
Loyd003

乙姫はなぜか床(爆)

右手には、キャットカフェ RIENさんにもあるキャットタワーの少し小さいタイプのものが

あります。

 

Loyd005_3

展示スペースの反対側にはウクレレ!?

持参したギターは右側の壁に飾って頂きました~(笑)

 

20150627_loyd021_2

プリンス 「このベンチ、すごく凝った造りなんだね!すごいな~っ」

   

20150627_loyd022_2

エディ 「ボク、キャットウォーク欲しい~!」

   

20150627_loyd025

プリンス 「道路に面した側はガラスだから、明るいね!」

壁に飾ってある、丸みを帯びたものはアンティーク調の大きな時計です~♪

   

20150627_loyd032

エディくん、そのハンモック使ってみない?

   

20150627_loyd035

プリンス 「ボクは空中ウォークが気に入ったよ!」

   

20150627_loyd040

外から撮影。

ガラスには「当店はペットショップではありません」の文字が(笑)

    

20150627_loyd050

左手にキャットウォーク、右奥に大きな時計が見えますね~♪

   

20150627_loyd053

奥のベンチに乙姫。

   

20150627_loyd055

手前には置き型の2段式ハンモック♪

   

20150627_loyd068

この空中ウォークからは外の眺めが良く見えそうですね♪

    

20150627_loyd070

乙姫は床から外を眺めます(笑)

    

20150627_loyd082

道路を歩いている方から、「ライオンみたいですね」と言われました~(笑)

   

20150627_loyd088

乙姫 「ネコだも~ん!」

   

20150627_loyd097

やはり、にゃんずの大きさに驚かれるようです(笑)

   

20150627_loyd101

エアコン独り占めのプリンス(笑)

   

20150627_loyd109

エディ 「じゃあ、このベンチはボクのものね!」

   

20150627_loyd111

そこにハンモックがあるのに、やっぱり床の乙姫(笑)

   

20150627_loyd130

エディ 「おといれ~!」

早速、ベンチの中にあるおといれをお借りしたエディ。

LOYDさん、恐縮です…(汗)

    

20150627_loyd132

プリンス 「また遊びに来ていい?」

 

3にゃん、すっかりLOYDさんが気に入った様子でした(笑)

私たちも居心地が良くてとっても楽しかったです♪

LOYDさん、お忙しい中ありがとうございました!

 

そうそう。

「当店は楽器店ではありません」の文字もありましたよ~(爆)

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 乙姫、5歳のお誕生日♪ | トップページ | 猫カフェ RIENさん記事、3連発~(笑) »

コメント

遊びに来ていただいて、本当にありがとうございました!
久しぶりに楽しい時間を過ごさせていただきました。
それにしても、3にゃんさすがにお店映えしますね~♪
今度うまく日程があえば、大橋さんの撮影の時にも来てくれたらうれしいです。
またいつでも遊びに来てくださいね!

LOYD 松原さん
こんばんは~&コメント下さり、ありがとうございます!
とんでもないです~。
こちらこそ、送迎して頂いた上にランチまでご馳走になってしまい、恐れ入ります!
3にゃんも私たちも、すっかり寛いでしまいました(笑)

3にゃんはLOYDさんがとっても気に入った様子でしたね。
気がかりだった乙姫もリラックスしていたので、嬉しかったです♪
ええ!大橋先生に撮って頂けるのですか!?
わ~!喜びと共に緊張~(←人間が・笑)
またぜひ、にゃんずとともにお邪魔させてくださいね~♪

おはようございます。

コスモスさんの写真伝わってきます!!
選ばれたアングルでよりわかりやすく、猫ちゃんがどう使用するのかとか、見栄えとかがよくわかり、なんだかLOYDさんのショウルームにぐっと引き寄せられました!

かりのんさんの家の施工写真をもってLOYDさんへオーダーするというお客様がいると聞いていますが、今後はこちらの写真も示して「猫ちゃんがくつろぐこんな感じにしたい」という方が増えるのじゃないかなぁ~と思いました。
そうすると、LOYDさんまた忙しくなって…注文待ちの人が増える・・・とかになってしまう?!?

乙姫ちゃんのご飯を教えて下さってありがとうございます。
アズミラちゃんと食べてくれますか。いいこだなぁ。
体にいいものは食べ続けてほしいです。
我が家の猫様は飽きて来ちゃったみたいで、缶をあけたてでも「ぷい」と去って行かれることがあります。
オリジンのカリカリだけではなく、水分が含まれている缶を食べてほしいです。
乙姫ちゃんの缶詰メイン、補助カリカリは理想です。
どうしたものか。

こんにちは LOYDさんのお店 素敵ですね。
ショールームはいつでもみにいけるのかしら・・・ 今日でも行ってみようかな?(笑)

乙姫ちゃん この時期に本当にゴージャスですよねぇ
そしてお誕生日おめでとうございます!

KITAさん
こんにちは~&御礼が遅くなってすみません!
いや~。そう仰って下さって嬉しいです~♪
写真の枚数は撮ったものの、ちょっと不本意でLOYDさんに申し訳ないな~と
思っていたので安心しました(笑)
LOYDさんは本当にお忙しそう…お身体大丈夫かしら…(汗)

我が家ではにゃんずの好みの関係で、アズミラはフィッシュ缶のみなんです~。
その上、ロットによってはお気に召さないことも…(汗)
お気に召さないタイプはちょっとビーフっぽい感じ?
そのため、気に入ったロットはまとめ買いなのですが、輸入品のために欠品も
しばしば…。

エディはアズミラをスープにしないと食べないですし、フード問題はいろいろですね。

なおこさん
こんばんは~&御礼が遅くなってすみません!
LOYDさんの新しいスタジオ、とっても素敵なんです~♪
ただ、LOYDさんはお忙しい方ですもんねぇ…。
スタジオではなく、現場にいらっしゃることも、きっと多いのでしょうね(笑)

乙姫にお祝いコメントをありがとうございます♪
おかげさまで、乙姫も5歳になりました~。
まだまだハリケーンなお姫さまですが、今後も見守ってやってくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/60541923

この記事へのトラックバック一覧です: リフォームスタジオ LOYDさん、移転されました~♪:

« 乙姫、5歳のお誕生日♪ | トップページ | 猫カフェ RIENさん記事、3連発~(笑) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30