« 猫カフェ&薔薇のお店、RIENさん♪ | トップページ | 猫カフェ RIENさん、薔薇が見頃です♪ »

2015年5月10日 (日)

猫カフェ RIENさんにて、にゃみりー会♪

ゴールデンウィークが明けて木曜日、金曜日はとっても忙しかったですが、また週末の

お休みがあって、あまりお休み気分が抜けていません(笑)

さて、5日(火)の夜は猫カフェ RIENさんのにゃみりー会でした。

里帰りのにゃんずもいて、とっても楽しかったですよ~♪

 

20150505_rien020

生ハムのサラダ♪

     

20150505_rien021

落花生は夫の大好物(笑)

    

20150505_rien022

唐揚げはみんなが大好きなおつまみ~♪

    

20150505_rien027

リキくん、里帰りです~!

   

20150505_rien040

おめめパッチリ♪とっても柔らかい印象で可愛いですね!

    

20150505_rien052

連くんも里帰り~♪

    

20150505_rien071

女の子のパンダちゃん、里帰りのリキくんに興味津々(笑)

    
20150505_rien061

(上)連くんは兄弟のドラゴンくんと楽しそう♪

 

20150505_rien045

こちらも里帰りの麗ちゃん♪

       

20150505_rien096

メインのグリーンカレー♪

LOYDさんの手作りでとっても美味~!

       

20150505_rien102

麗ちゃん 「あら!良い香りね~♪」

         

20150505_rien106

リキくん 「このタワーも作ったんでしょ?居心地最高だね!」

    

20150505_rien122

連くん 「楽しくって遊び過ぎちゃった。ちょっと一休み♪」

    

20150505_rien130

リキくん 「実家はにゃんこたくさんで楽しいんだよね!」

    

20150505_rien154

連くん 「ママの肩でくつろぐのも最高だよ♪」

 

20150505_rien171_2

リルケちゃん 「みんな、素敵なオーナーさんに迎えられて良かったわね!」

   

20150505_rien221

まめざくらちゃん 「ホントホント」

    

20150505_rien218

白雪ちゃん 「麗!あなたも優しいオーナーさんと出会えて良かったわ♪」

   

20150505_rien176

麗ちゃん 「白雪ママ!ありがとう~♪」

   

20150505_rien193

麗ちゃん 「私、とっても幸せよ♪」

 

にゃみりー会では新しくオーナーさんになった方と出会えたり、里帰りにゃんこと再会

できたりと嬉しい出来事があります♪

今後も、みなさまにお会いできることを楽しみにしておりますね!

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 猫カフェ&薔薇のお店、RIENさん♪ | トップページ | 猫カフェ RIENさん、薔薇が見頃です♪ »

コメント

いつもありがとうございます!

里帰りさんたち、写真撮りたいと思いつつ、
慌ただしいし、撮ってもピンボケが多いので、
こうしてご紹介いただけると嬉しいです!

大きくなってからお引越しした子は特に
うちにいる時より表情が優しいですよね。
みんな、お局にいじめられて
肩身狭かったのかなあ。

Cosmosさま
素敵なリキの写真を沢山アップして下さりありがとうございます。
初めての里帰り、当初は彼の反応にちょっと不安がありましたが
本当に里帰りしたかのごとくの振舞いや怒られながらもお姉さま
の間に入っていったりと楽しんでいたようです。(往路は大変でした)
これからもよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
リキ親父より

RIENさん
こんにちは~&こちらこそ、いつもありがとうございます!
コメントも嬉しいです~♪

いえいえ~。
私が撮る写真もピンボケが多いですよ(笑)
ピントがネコの手足や近くにある椅子に合っているなんて、しょっちゅうです!

う~ん。
RIENさんは接客業の敏腕キャリアウーマンが多いですからねぇ…(笑)
その仕事ぶりに、ちょっと引け目を感じていたかも?
ですが、お引越し組の表情を見ると、幸せな様子が分かりますね♪
いろんな意味で、タイミングって大事だな~って思います。

リキ親父さん
こんにちは~&先日はありがとうございました!
コメント頂き、嬉しいです~♪

いえいえ。
リキくん、とっても優しいお顔ですし癒されます~♪
自転車での里帰りは何かとかなり大変だったとお察ししますが、リキくんに再会できて
嬉しかったです!
お店での楽しそうなリキくんを拝見できたことも、良かったです~。

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/59933786

この記事へのトラックバック一覧です: 猫カフェ RIENさんにて、にゃみりー会♪:

« 猫カフェ&薔薇のお店、RIENさん♪ | トップページ | 猫カフェ RIENさん、薔薇が見頃です♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31