« 週末の3にゃん♪ | トップページ | 猫カフェ RIENさんにて、にゃみりー会♪ »

2015年5月 4日 (月)

猫カフェ&薔薇のお店、RIENさん♪

5月2日(土)は猫カフェ RIENさんにて御贔屓倶楽部のメンバータイムの日でした。

お庭では薔薇が咲き始め、これからが見ごろ♪とっても楽しみです。

 

20150502_rien091

薔薇の蕾がたくさん♪

   

20150502_rien087

咲き始めた薔薇。とっても綺麗♪

   

20150502_rien092

色もとりどりですよ~!

 

20150502_rien003

花びらたくさんの薔薇はゴージャス♪

   

20150502_rien005

薔薇って、種類が豊富なのですね~。

    

20150502_rien007_2

薔薇のアーチもあるんですよ!すごい~♪

    

20150502_rien019

楊貴妃ちゃん 「薔薇の見学の後は、私たちで癒されてね♪」

    

20150502_rien034

ランちゃん 「どうぞ、ごゆっくり♪」

    

20150502_rien037

こちらはLOYDさんの新作のにゃんもっくです~!

欲しい…今まで、我が家のにゃんずがハンモックを使ったところを見たことがないけど(笑)

それにしても、撮り方がヘタっぴだ…(滝汗)

明日また伺うので、リベンジ!

   

20150502_rien039

にゃんもっくの上部はこんな感じ。

上側のにゃんもっくは、この穴から下りて使用するそうです~。

 

RIENさんは以前、等々力にいらした頃から「薔薇の見える猫カフェがやりたい」と仰って

いました。

桜新町に移転されて、実現。すごいです。

もちろん、簡単なことではなかったとお察ししますが、夢が現実になったお店を拝見し、

こちらまで感激してしまうのです(笑)

私も頑張らねば~!

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 週末の3にゃん♪ | トップページ | 猫カフェ RIENさんにて、にゃみりー会♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/59874729

この記事へのトラックバック一覧です: 猫カフェ&薔薇のお店、RIENさん♪:

« 週末の3にゃん♪ | トップページ | 猫カフェ RIENさんにて、にゃみりー会♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31