« 猫カフェ RIENさんにて、にゃみりー会♪ | トップページ | 兄弟なので…(笑) »

2015年5月19日 (火)

猫カフェ RIENさん、薔薇が見頃です♪

猫カフェ RIENさんでは薔薇を中心に、色々なお花がいっぱい♪

先週の台風の影響が心配でしたが、とっても綺麗に咲いていましたよ~。

 

20150516_rien008

お店のエントランスでは、こちらにも…

   

20150516_rien005

あちらにも綺麗な薔薇たちがいっぱい♪

    

20150516_rien003

素敵なランプも、お花に囲まれて♪

     

20150516_rien041

合宿中の日和ちゃん♪

    

20150516_rien072

初の子育てに大奮闘中のグーちゃん♪

    

20150516_rien133

グーちゃん 「私の子猫、とっても可愛いのよ~!」

    

20150516_rien184

日和ちゃん 「やっぱり、ダンボールって落ち着くわ♪」

    

20150516_rien195

アリスさま 「女王は寝姿も美しく…」

     

20150516_rien203

ワンパク盛りの(左)こぱんだちゃん&(右)一輝くん。楽しそうです(笑)

       

20150516_rien227

桜姫ちゃん 「子猫は見ていて飽きないわね(笑)」

   

20150516_rien230

(左)ランちゃん&(右)揚巻さま、ネコ手をつないで仲良くお休み~♪

   

20150516_rien274

ぱんだちゃん 「可愛いランプと私。どう?似合う?」

   

20150516_rien287

ドラゴンくん 「この椅子に座ると、もれなくネコが付いてきます♪」

      

20150516_rien336

イネスちゃん 「みなさま、ぜひRIENにいらしてくださいね~!」

 

この日、そろそろ失礼しようとRIENさんにご挨拶をしていると、何やら不穏な物音が…。

何かと思ったら、突然の土砂降り(驚)

幸い、しばらくしたら止みましたが、最近天候が不安定?

こんな時は人間もにゃんずも体調を崩しがち。

みなさま、どうぞご自愛なさって下さいね~!

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 猫カフェ RIENさんにて、にゃみりー会♪ | トップページ | 兄弟なので…(笑) »

コメント

こんばんは。

なかなかRIENさんでお会いできずにいます~。
そんななかでもコスモスさんのブログの更新を楽しみにしています。

RIENさん、お花が素敵に咲き誇っているんですね!
行きたいなぁ~。
どの子猫も、大人猫ちゃんもみんなかわいいですね。

乙姫ちゃん、プリンス君、エディ君の体調はどうですか?

また可愛らしい写真のアップを楽しみにしています~。

KITAさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
更新を楽しみにしてくださって嬉しいです~♪

RIENさんちの薔薇、本当に見事でしたよ~!
RIENさんが夢だったと仰っていた猫と薔薇のカフェ。
私もずっと応援していきますよ~っ。
可愛いにゃんずもたくさんですしね♪

我が家のにゃんずのことを気にかけてくださり、ありがとうございます!
3にゃん、おかげさまで元気にしております~♪
男の子たちの頻尿も、症状が落ち着いてからは人間がお薬を取りに行くに留めて
病院通いを止めたのです。
そうしたら、すっかり元気に!?
まぁ。暖かくなってきたから…ということが一番なのでしょうが、病院がストレスだった
って一面もあったのかもです(汗)

3にゃんの様子もアップしますので、またぜひいらしてくださいね~!
RIENさんでもお会いできますように♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/60046745

この記事へのトラックバック一覧です: 猫カフェ RIENさん、薔薇が見頃です♪:

« 猫カフェ RIENさんにて、にゃみりー会♪ | トップページ | 兄弟なので…(笑) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31