« エディ、3歳のお誕生日♪ | トップページ | 週末の3にゃん♪ »

2015年4月23日 (木)

猫カフェ RIENさん、子猫のバトル?も見られます(笑)

4月18日(土)。この日はエディのお誕生日でしたが、RIENさんに久しぶりにいらっしゃる

オーナーさんにお会いしたくて、お誕生日会の前に伺いました~♪

 

20150418_rien008

RIENさんはお花でいっぱいでした♪

   

20150418_rien030

アリスさま 「あら♪いらっしゃいませ~」

   

20150418_rien036

こぱんだちゃん 「早く遊ぼうよ~!」

   

20150418_rien042

まめざくらちゃん 「この椅子に座ると、もれなくネコがついてきます(笑)」

    

20150418_rien141

揚巻さま 「ぜひ、試してみてね♪」

   

20150418_rien152

まりんちゃん 「始めるわよ~!」

   

20150418_rien153

こぱんだちゃん 「うん!負けないわ~」

まりんちゃん&こぱんだちゃん、良い遊び仲間のようです♪

    

20150418_rien155

まめざくらちゃん 「仲良く遊ぶのよ~!」

   

20150418_rien158

(右)まりんちゃん 「ぺち」

    

20150418_rien160

(左)こぱんだちゃん&(右)まりんちゃん 「う~~~」

   

20150418_rien161

(右)まりんちゃん 「え~い!」

まりんちゃんの方がこぱんだちゃんよりも小柄に感じますが、数か月お姉さんだからか、

こぱんだちゃんよりも強い(笑)!?

           
20150418_rien168

こぱんだちゃん 「もう~。まりんちゃんてば、お転婆さんなんだから~!」

    

20150418_rien186

アリスさま 「ふふふ♪楽しそうね」

    

20150418_rien202

スーちゃん 「子猫たちは元気が良いから、お客さまも喜んでくださって嬉しいわね!」

    

20150418_rien222

楊貴妃ちゃん 「私も負けていられないわ!」

   

20150418_rien340

藤十郎くん、里帰りです~!

オーナーのKITAさんが抱っこさせてくださいました♪

    

20150418_rien370

藤十郎くん 「久しぶりの実家、楽しいな~♪」

 

久しぶりに藤十郎くんに会えて嬉しかったです!

子猫の頃を知っているだけに、立派に成長した姿に感動~(笑)

藤十郎くん、モデルになってくれてありがとうね♪

 

今回はオーナーさん方にもお会いできて、より楽しい時間を過ごせました。

みなさま、どうもありがとうございます♪

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« エディ、3歳のお誕生日♪ | トップページ | 週末の3にゃん♪ »

コメント

先日は有難うございました!

こぱんだは、「弱い」んじゃなくて
「どんくさい」んだと思います(汗)。
まりんはアリス族ですからね~。
運動神経がいいんです。
(あ、でも目薬差すときの反抗は怖いかも)

からだは大きいくせにやられっぱなしの
こぱんだの後姿がかわいいですっ!

エディくん、藤十郎くん、ミカエルくん、日和ちゃんの
合同誕生会(ケーキ食べる会)すればよかったですね。

RIENさん
おはようございます~&御礼が遅くなってすみません!
そうか~。
そういえば、まりんちゃんはアリス族でしたね(笑)
タワーから着地した時とか、何にも音がしなさそう~。

写真を撮っている時は、水平を保ってシャッターを切るのに夢中で分からなかったのですが、改めて撮った写真を見ると、こぱんだちゃんがやられっぱなしだったのですね(笑)

お互いに一発づつの写真をアップしようと思ったのですが、こぱんだちゃんがやられてる写真しかなかったのです(爆)

ケーキを食べる会、口実は何でもいいので(笑)今度ぜひ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/59746843

この記事へのトラックバック一覧です: 猫カフェ RIENさん、子猫のバトル?も見られます(笑):

« エディ、3歳のお誕生日♪ | トップページ | 週末の3にゃん♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30